『このタイヤは何処の何を目指してるんだ?』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 195/60R14 86H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:577mm 総幅:187mm ZIEX ZE912 195/60R14 86Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 195/60R14 86Hの価格比較
  • ZIEX ZE912 195/60R14 86Hのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 195/60R14 86Hのレビュー
  • ZIEX ZE912 195/60R14 86Hのクチコミ
  • ZIEX ZE912 195/60R14 86Hの画像・動画
  • ZIEX ZE912 195/60R14 86Hのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 195/60R14 86Hのオークション

ZIEX ZE912 195/60R14 86Hファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 195/60R14 86Hの価格比較
  • ZIEX ZE912 195/60R14 86Hのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 195/60R14 86Hのレビュー
  • ZIEX ZE912 195/60R14 86Hのクチコミ
  • ZIEX ZE912 195/60R14 86Hの画像・動画
  • ZIEX ZE912 195/60R14 86Hのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 195/60R14 86Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 195/60R14 86H

『このタイヤは何処の何を目指してるんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 195/60R14 86H」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 195/60R14 86Hを新規書き込みZIEX ZE912 195/60R14 86Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

このタイヤは何処の何を目指してるんだ?

2014/08/16 22:19(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 215/60R16 99H

クチコミ投稿数:14件

加速性能にノイズに突き上げも酷い。
タイヤでこんなにも車が変わるものかと思い知らされた。
安物買いの銭失いとはこのことか?
中古車にくっついてたが、さっさと代えるよ

書込番号:17841863

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/16 23:40(1年以上前)

市場評価とは真逆の評価ですね。

交換一歩手前だったのでは?

書込番号:17842150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2014/08/17 01:34(1年以上前)

中古車に付いていたのですから・・・
ゴム製品は紫外線で劣化しますし年数で硬化もします。
新品を購入しての感想ならば参考にもなりますが、中古で使用年数も解らないようなレビューでは意味ないですね。
また、車両の足まわりとの相性もありますからね。
タイヤの選択って難しいんですよ。

書込番号:17842449

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件

2014/08/17 07:03(1年以上前)

使用年数は2年弱で、硬化もなく溝も7ミリ以上残ってます。
RB1にくっついてましたが、PlayzにAdvanに比較し、加速に突き上げが余りに酷い。
来週交換する予定ですが、4本セットで2,000円位なら買いとって貰えそう。
スポーツカー向けのタイヤなのか?転がらないのをトルクで強引に持っていくコンセプト?

書込番号:17842742

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/08/18 20:00(1年以上前)

プレイズ、アドバン、
詳細不明だが、
いづれにせよ、
格上タイヤ。

また仮に二年としても、
車庫保管の車と、
太陽当たりまくりの青空駐車場では、
月とすっぽん。

書込番号:17847829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 215/60R16 99H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 195/60R14 86H
ファルケン

ZIEX ZE912 195/60R14 86H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 195/60R14 86Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング