『インプをお願いします』のクチコミ掲示板

EAGLE LS2000 215/45ZR17 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:628mm 総幅:209mm EAGLE LS2000 215/45ZR17のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS2000 215/45ZR17の価格比較
  • EAGLE LS2000 215/45ZR17のスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 215/45ZR17のレビュー
  • EAGLE LS2000 215/45ZR17のクチコミ
  • EAGLE LS2000 215/45ZR17の画像・動画
  • EAGLE LS2000 215/45ZR17のピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 215/45ZR17のオークション

EAGLE LS2000 215/45ZR17グッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • EAGLE LS2000 215/45ZR17の価格比較
  • EAGLE LS2000 215/45ZR17のスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 215/45ZR17のレビュー
  • EAGLE LS2000 215/45ZR17のクチコミ
  • EAGLE LS2000 215/45ZR17の画像・動画
  • EAGLE LS2000 215/45ZR17のピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 215/45ZR17のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 215/45ZR17

『インプをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS2000 215/45ZR17」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS2000 215/45ZR17を新規書き込みEAGLE LS2000 215/45ZR17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

インプをお願いします

2004/11/16 11:48(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 215/45ZR17

スレ主 白レガ乗りさん

こんにちは、このタイヤはGYのHPを見るとグリップ重視のような表記になっていたと思いますが、静寂性とライフはどんな感じでしょうか?少し気になっていますご存知の方があれば教えてください。

書込番号:3507304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:585件

2004/11/16 21:46(1年以上前)

びっくりしてHP確認しましたが、グリップ重視ってどこに載ってます?
確かに車種別に選ぶとスポーツカーの中でも選べるからそう思うんですか?それでもしっかりコンフォートって欄に載っているけど・・・。セダンでもミニバンでもコンフォートって方に載っていますが・・・。(GYはスポーツタイヤ苦手だからスポーツカーのページがさびしくて載っけたのでは)
 はっきり言ってこのタイヤはダンロップのルマンと同傾向のタイヤだよ。キャップトレッドは違うようだけど。もちろんダンロップがGYのグループ企業なのはご存知と思うが、アメリカ主体のGYがこんな商品持ってない。アメリカはオールシーズンタイヤばっかりだからね。GYの名前がついた日本向けはほとんど住友ゴム製なのもご存知だよね。
 ディレッツアとレブスペック同様、このタイヤはルマンの兄弟タイヤだね。だからBS・Bシリーズ、ヨコハマ・エコスあたりと競合するタイヤだね。
極めてベーシックなインチアップタイヤだからあんまり性能を期待しすぎないほうがいいよ。静粛性は期待しなければいいけど、dBクラスとは比べない事。グリップはもっと期待しないこと。ノーマルからのインチアップならば展開幅が広くなってグリップダウンを余り感じないけど、もともと純正17インチでいいタイヤ履いていると、全てがレベルダウンする可能性あり。注意。
だけどグリップしないからライフは期待できるかも(笑)

書込番号:3509020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件

2004/11/16 21:56(1年以上前)

うわっ。送信して気付いたけど、まさかクルマはレガシーですか?まさかターボじゃ・・・。
オレの友達、インプレッサにポテンザGV履いて、ホイールスピンして前に進まなくなったけど、二の舞かな(笑)。いいクルマにはいいタイヤを。

書込番号:3509077

ナイスクチコミ!0


LS2000さん

2004/12/04 02:50(1年以上前)

履いて見て悪口書かれるなら仕方ないのですが、、、、、
そんなに悪くないですよ!
静かです。(レグノにはちょっと負けますが、、、)
グリップに関してはレグノ以上、、、
磨耗は早いです。(レグノはかなり持ちます。)
がんがん飛ばして走るタイプの人にはあまり勧めないが、ほどほどの飛ばしてかつ快適性およびコストパフォーマンスを求める人には良いかと。
職業柄履き比べができるので、、、、


書込番号:3581992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件

2004/12/04 03:54(1年以上前)

は?
私も履き比べはできますが・・・

でも印象ってそんなに違うとは・・・
グリップはレグノGR8000の方が上ですが、減りはレグノの方が早いという印象なんですけどね。
要はそこそこ静かで、減りは早いけどグリップするタイヤってことですか?
うーん、もしあなたの言うとおりなら、もっと市場に広まることを祈っています(笑)

書込番号:3582096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/06/28 22:39(1年以上前)

LS2000さん、からたろうさんってあっちこっちで感じの悪い書き込みをしている人なので相手にしない方がいいですよ。
ここでも「は?」とか相手に対して何言ってんのという態度で物を言っていますし、最後は笑とか入れて人を馬鹿にする態度。
自分の主義主張に合わないからといって、そういう態度で物を言うのはどうかと思います。

書込番号:4248848

ナイスクチコミ!0


三文判さん
クチコミ投稿数:1件

2005/06/28 23:53(1年以上前)

すごい

去年の書き込みにレスがきてる

書込番号:4249073

ナイスクチコミ!0


鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

2007/11/07 21:29(1年以上前)

過去ログ探索でやってきました。
結構好きですよ、辛口のコメント。↑↑

書込番号:6955036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS2000 215/45ZR17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれが一番でしょうか? 1 2008/05/10 13:00:12
どちらがいいのでしょうか? 6 2008/05/08 20:55:53
良いタイヤです。 1 2008/05/04 9:19:10
ロードノイズ 1 2009/07/26 22:29:58
HybridIIになりましたが…? 1 2007/07/23 19:53:53
こんにちは!! 3 2007/05/22 11:03:36
燃費が! 7 2006/06/14 20:53:29
走行距離変わるんですか? 19 2008/02/10 22:45:26
良かったです。 1 2006/02/15 0:34:40
イイですよ。 0 2005/11/27 16:31:57

「グッドイヤー > EAGLE LS2000 215/45ZR17」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS2000 215/45ZR17
グッドイヤー

EAGLE LS2000 215/45ZR17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

EAGLE LS2000 215/45ZR17をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング