『このタイヤのモチ』のクチコミ掲示板

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのオークション

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日

  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W

『このタイヤのモチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wを新規書き込みEAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

このタイヤのモチ

2012/05/16 01:36(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W

スレ主 tokinewさん
クチコミ投稿数:10件 EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87WのオーナーEAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの満足度5

2010年5月7日レビューで、
このタイヤを“静かなスポーツタイヤ”と誉めた。
当時タイヤの“減り”については、まだ分からなかった。

今年(2012)の5月にタイヤ交換した時、
イエローハットの作業員の人に言われた。
「次(2013春)に、このタイヤを付ける時には交換した方が良いですよ。」
けっこう減っているとのこと。

レガシィR(2000cc)に履いて、
タイヤがもったいないので、ずいぶん大人しい運転をしていたし、
長距離もほとんど運転しなかったのだが…。
だいたい4月〜12月に履いて、3年もったことになる。
距離を走らない+大人しい運転の割には、もたないと感じている。

でもこのタイヤを履いたら、とても静かだったので
あまり荒い運転をしなくなった。
歳をとっただけかもしれないが。

書込番号:14566448

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2012/05/16 06:04(1年以上前)

このタイヤはスポーツタイヤですので、比較的ライフは短めです。

tokinewさんの場合、具体的にどの程度の走行距離で交換となりそうでしょうか?

書込番号:14566677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/16 13:26(1年以上前)

具体的な数字が欲しいですねえ。

およその距離とか。

換えた方がいいですって言ったのも他人。
その根拠も不明。
それにお店の人は、商売っ気で早めに薦めるしね。


折角の投稿ですが、
ご自身の判断基準が全く記されていないから、
この書き込みは読み手の参考にならないんですよね。

山の残り具合とか、
写真貼り付けるとかがあれば良かったと思います。



書込番号:14567819

ナイスクチコミ!3


スレ主 tokinewさん
クチコミ投稿数:10件 EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87WのオーナーEAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの満足度5

2012/05/17 20:54(1年以上前)

今年2012年12月までの走行距離しだいになるでしょうが、
新品を取り付けてからこの2年間(冬期4ヶ月間は除く)で、
6,000km程度しか走行していないので、
交換までの3年間では10,000km程度でしょう。
純正でレガシィに付いていたポテンザ050Aと
同程度かそれ以下のモチと感じます。

しかし、このタイヤは安価だったにもかかわらず、
転がり感が良いし、グリップ感もそこそこ良い割には、
路面からの細かいショックも“モコモコ”という感じに
吸収してくれて室内はとても静かなので、
車に高級感さえ感じるようになりました。
カーステレオもポテンザ装着時よりも小さい音で良く聞こえます。
モチ以外はかなり気に入ったタイヤです。
グッドイヤー(住友ゴム)がとても好印象になりました。
ちなみにスタッドレスもグッドイヤーにしてしまいました。

書込番号:14573182

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2012/05/17 21:33(1年以上前)

1万km程度で交換とは極端にライフが短いですね。

このクラスのタイヤなら通常は3万km前後は持つと思うのですが・・・。

レガシィの足回りは純正のままでしょうか?

書込番号:14573374

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokinewさん
クチコミ投稿数:10件 EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87WのオーナーEAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの満足度5

2012/05/30 00:06(1年以上前)

レガシィには約1万キロ時に、
STI純正ストラットタワーバーを付け、
その後タイヤを純正ポテンザ050AからこのRS-02に替えた以外は
全くいじっておりません。

乗らなすぎてゴムが劣化してしまうということはあるのでしょうか?

また、冬タイヤを履いている時期(4〜5ヶ月間)は
RS-02を物置にしまっておくのですが、
このタイヤを平積みで4本重ねて置いて
その上にヴィッツのタイヤを4本(計8本)重ねて置いたことも
RS-02を劣化させてしまった要因かもしれません。

ただ、私の今の乗り方(走行距離)では、
あと2年はRS-02で乗れるとは思います。

書込番号:14620675

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W
グッドイヤー

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング