『なかなか』のクチコミ掲示板

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのオークション

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日

  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W

『なかなか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wを新規書き込みEAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか

2004/12/04 15:31(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W

スレ主 neo れぶー2さん

純正のポテンザ(010)購入でしたが
こみこみでポテ¥24000 GY\20000とのことで
お店一押しのこちらに
いまのところ満足です。

書込番号:3583820

ナイスクチコミ!0


返信する
アメリカンな火消しさん

2004/12/27 18:48(1年以上前)

自分もこのタイヤにしました。インテRに乗ってるのですが 最初に履いてたブリジストンのRE−01は 街乗り中心の自分にはロードノイズがうるさくて... 換えるときには うるさかったのも忘れて、やっぱりブリジストンと思ってたら ディーラーのひとにブリジストンのスポーツタイヤは どれもうるさいらしい それで雑誌とか読んでたら このタイヤが出るとのことで静粛性もあると書いてたので、これにしようとしました。(インテRがモデルだったし)
その結果は 静粛性はかなりあがりました 燃費も少しいいような ウェット面でも何の不満もありません デザインもかっこいいし(^。^)値段は 四本工賃込みで72000円でした 価格も満足(^。^)これはおすすめですよ。

書込番号:3693827

ナイスクチコミ!0


羽毛田照光さん

2005/03/19 21:21(1年以上前)

BSは新車用、市販用でシェアが高くていろんなニーズにこたえてきている結果、幅広い製品をだしています。ロードノイズがきになるなら、レグノ>プレイズ>B500>=RE050>RE01Rになります。
したがってRE01と静粛性を比べるのはどうかと思います(笑)
米とG&TがあるのでTとHの直営、直系ディーラーのサービスマンには米製部品のノルマがあります。お薦めを信じすぎないほうがいいと思います。
静粛性、燃費、ウエット性能を重視されるなら、プレイズ、Sドライブがベターだったと思います。

書込番号:4094220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件

2005/03/21 00:32(1年以上前)

上の方へ。大変詳しそうなうで。
最近「ウンチクばかりで役に立たない」と批判されたため、真摯に他人の投稿から勉強させてもらおうと思ってます。

「米とG&T」って何ですか?
お教えください。

ところでそれは日本の住友ゴム製のGYタイヤを売っても、アメリカ製品購入のノルマとなるんですか?

あとBSってすごいシェアの割の商品ブランド数は多くないと思うのですが。
イメージはBSってトヨタ、YやDがホンダくらいでしょ?
レグノ>プレイズ>B500>=RE050>RE01R
って言えば
dB  -Sdrive-エコス -dBユーロ-ネオバ
ヴューロ-DZ101-LM702- MAXX -Z-1 
って他社でも全部ラインナップしてるけど

書込番号:4100360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/03/24 05:34(1年以上前)

うえの方へ
勉強したいとのことなのでお答えします(笑)

>「米とG&T」って何ですか?お教えください。
米で日本車のシェアが高くなってきているので、一部の国内カーメーカーは日本で米企業製品(国内生産も含む)のシェアを高くしている。

>日本の住友ゴム製のGYタイヤを売っても、アメリカ製品購入のノルマとなるんですか?
これはカーディーラーの内部事情なので暴露したら怒られちゃうかもしれないけど(削除対象だったら消してください)
ノルマになっているし、店によってばらつきはあるようだけど、これをやっつけないと本当に提供したいものがだしにくい。

>シェアの割の商品ブランド数は多くないと思う
市販用は取り扱い店の在庫、製品鮮度の維持も考えてこれくらいが丁度良いのでしょう。
数はそんなに大事ですか(笑)前ほどスポーツ性が重要じゃなくなれば、あたらしいニーズに合わせた商品があればいいでしょう。

>真摯に他人の投稿から勉強させてもらおうと思ってます。

>〜くらいでしょ?
>〜してるけど
本当に勉強させてほしいならこんな言葉は使わないほうがいいし、
人から批判されたそうだけど、”聞き方”から勉強したほうがいいんじゃないでしょうか(笑)今のようだと先々批判ばかりされてしまいますよ。

書込番号:4111573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W
グッドイヤー

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日

EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング