『jzsアリストにあいますか?』のクチコミ掲示板

EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのオークション

EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日

  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91W

『jzsアリストにあいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91W」のクチコミ掲示板に
EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wを新規書き込みEAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 jzsアリストにあいますか?

2012/07/28 19:27(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91W

はじめまして。今jzsアリストs300に乗っていますがあいでしょうか?ちなみに今着いているのは、ブリヂストンのt's-02というやつです。違いがわかれば教えて下さい。また前だけ交換する予定ですが、後ろも変えたほうが良いでしょうか?

書込番号:14868358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11329件Goodアンサー獲得:2115件

2012/07/28 19:32(1年以上前)

>今jzsアリストs300に乗っていますがあいでしょうか?
>ちなみに今着いているのは、ブリヂストンのt's-02というやつです。

RS-02がT's-02より性能が上です。
現在の状態に不満がなければ、問題ないと思います。


>また前だけ交換する予定ですが、後ろも変えたほうが良いでしょうか?

FRですので、前だけでも構いません。
もちろん、後ろも変えた方が良いですけれど。

書込番号:14868373

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2012/07/28 19:42(1年以上前)

T's-02はブリヂストンの割には安価なタイヤです。

T's-02は一応スポーツタイヤの部類に入りますが、ドライ&ウェット性能はもう一息です。

EAGLE REVSPEC RS-02に変更した場合、このドライ&ウェット性能が向上します。

T's-02とEAGLE REVSPEC RS-02ではドライ&ウェット性能が異なりますので、4本全て交換した方が無難です。

因みに静粛性や乗り心地はT's-02とEAGLE REVSPEC RS-02では大差無いと思われます。

ただ、EAGLE REVSPEC RS-02はグリップが高いので、ライフはT's-02に比較すると多少短くなります。

書込番号:14868410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/07/28 19:58(1年以上前)

車重とエンジンパワーのあるクルマなら、タイヤはなるべくハイグリップなものを奢った方が楽です。もう一ランク下でもいいと思いますが。

>前だけ交換する予定ですが、後ろも変えたほうが良いでしょうか?

タイヤは四本同一銘柄が基本です。交換は四本同時に。

書込番号:14868462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/28 23:37(1年以上前)

皆さん貴重な意見をありがとうございます。基本的にはゆっくり走りますし、通勤で使ってるだけでしが、ほぼ直線なのでグリップより静かな方を優先したいです。あとは恐らくあと一年くらいしか乗らないかもしれないので安くてお勧めがあれば教えて下さい。

書込番号:14869327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11329件Goodアンサー獲得:2115件

2012/07/28 23:40(1年以上前)

前後同サイズですか?

書込番号:14869343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/28 23:43(1年以上前)

前が235/40/18後ろが265/35/18です

書込番号:14869351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11329件Goodアンサー獲得:2115件

2012/07/28 23:54(1年以上前)

>基本的にはゆっくり走りますし、通勤で使ってるだけでしが、ほぼ直線なのでグリップより静かな方を優先したいです。
>安くてお勧めがあれば

GOODYEAR EAGLE REVSPEC RS-02よりグリップは劣りますが、静粛性で上回るものにFALKEN ZIEX ZE912があります。
このタイヤが、国産メーカーで一番安く購入できると思います。

アジアンタイヤで良ければ、NEXEN N7000になります。

ここ(価格.com)では、4本で約1万円の差です。
この程度であれば、サイズがサイズですから(大きく太いため)FALKEN ZIEX ZE912が無難な選択といえそうです。

FALKEN ZIEX ZE912
235/40R18
http://kakaku.com/item/70400315834/
265/35R18
http://kakaku.com/item/70400315829/

NEXEN N7000
235/40R18
http://kakaku.com/item/70401416156/
265/35R18
http://kakaku.com/item/70401416153/

書込番号:14869393

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2012/07/29 07:06(1年以上前)

矢東タイヤさんでの当該サイズの検索結果です。

・235/40R18
http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=235/40R18&operation=user

・265/35R18
http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=265/35R18&operation=user

この中で候補になりそうなタイヤを下記致します。

・DNA ECOS
235/40R18:\17,430/本、265/35R18:\21,840/本
矢東タイヤさんの中では国内メーカー最安値のタイヤです。
乗り心地や静粛性といったコンフォート性能は僅かにZIEX ZE912に劣ります。
ただし、T's-02やEAGLE REVSPEC RS-02との比較ではコンフォート性能は良くなります。

・ZIEX ZE912
235/40R18:\20,580/本、265/35R18:\24,360/本
ネット通販では国内メーカー最安値のタイヤです。
コンフォート性能も今回提示した4銘柄の中では最も高いです
ただし、このタイヤを極端に安価に販売しているネット通販店はタイ等から逆輸入している可能性があります。

・DRB
235/40R18:\19,740/本、265/35R18:\23,730/本
スポーツタイヤの中では最安値です。
性能的にはEAGLE REVSPEC RS-02と大差無いでしょう。

・EAGLE REVSPEC RS-02
235/40R18:\20,370/本、265/35R18:\24,360/本


以上のように実店舗販売なら価格コム内の価格と異なりDNA ECOSが最安値となるかもしれません。
DNA ECOSは上記の通り、コンフォート性能はT's-02に比較すると良化しますので、実店舗で購入されるなら安価でお勧めのタイヤです。

ZIEX ZE912はネット通販なら国内メーカー最安値のタイヤです。
生産国に拘らないならコンフォート性能も先ず先ずで良い選択だと思います。

書込番号:14870070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/29 12:42(1年以上前)

皆さん本当に親切にありがとうございました。いろいろ迷いがだいぶ整理がついてきました。最後に当初前2本だけ変えるつもりでいましたが、皆さんの意見を聞く限り4本まとめての方が良いのは分かりましたが、予算の関係で迷っています。やはり4本変えなけばならないでしょうか?

書込番号:14871108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2012/07/29 13:01(1年以上前)

基本的にゆっくり走るという事で通常の使用においては2本だけの交換で問題が発生する可能性は低いと思われます。

ただ、万が一の緊急時における危険回避で急が付く運転を行った時に車がバランスを崩すを可能性をどのように考えるかでしょう。

特に濡れた路面ではタイヤの性能の差が出やすいので、安全面を重視するなら4本交換となります。

書込番号:14871172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11329件Goodアンサー獲得:2115件

2012/07/29 13:34(1年以上前)

>やはり4本変えなけばならないでしょうか?

こういった公の掲示板では、「4本交換が理想」としか書きようがないです。
しかし、T's-02は方向性パターンで前後異径タイヤなので、ローテーションのしようがないんですよね。

私はすり減ったタイヤを履いて予算が貯まるまでだましだまし我慢するよりは、さっさとすり減った2本を交換してしまった方がいいと思います。

書込番号:14871273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/29 15:56(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございました。思いきって4本変えることにします。ありがとうございました!

書込番号:14871696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91W
グッドイヤー

EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日

EAGLE REVSPEC RS-02 235/40R18 91Wをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング