『タイヤ選びで迷っています。(VWポロ 195/55/R15)』のクチコミ掲示板

EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:595mm 総幅:199mm EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vのオークション

EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84V

『タイヤ選びで迷っています。(VWポロ 195/55/R15)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84V」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vを新規書き込みEAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84V

クチコミ投稿数:8件

はじめまして、タイヤ選びで迷っています。

車種:フォルクスワーゲン POLO

タイヤサイズ:195/55/R15

使用目的:嫁さんの近隣の買い物や子供の送り迎え

希望は
@価格の安いモノ 
Aそこそこのウェット性能

この際アジアンタイヤも考えていますが・・・
どうなのか不安です。

そこでグッドイヤーを見つけたんですが、どうでしょう?
他のおすすめがあればお願いします。
特にこだわりはありません。
日常問題なく使えたらいいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:21441907

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/18 16:14(1年以上前)

どれをつけてもかわらないですね
アジアンタイヤが不安なら
GOODYEARでいいのでは

書込番号:21441948

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10122件Goodアンサー獲得:1418件

2017/12/18 17:13(1年以上前)

>しろうしろうさん
VW POLOは何種類かのタイヤを使っています。
2006年のスポーツラインは195/55R15ですが、
2014年からは、EUDM 185/70R14、185/65R15、195/55R16、215/45R17、
SAM 175/70R14、185/60R15、195/55R16とあります。
ホイールのインセットもバラバラですので、モデル、グレードに注意して選択してください。

https://wheel-size.jp/

書込番号:21442048

ナイスクチコミ!3


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2017/12/18 17:23(1年以上前)

たまに見かける中国の激安タイヤとかで無ければ特に走行上特に問題はないと思います。但し安い物は品質もそれなりなので静粛性が劣っていたりと言うことはある様ですね。タイヤって銘柄に寄って結構違いを体感出来るので色々試されれば良いと思います。

書込番号:21442070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/12/18 18:52(1年以上前)

このタイヤは2007年くらいの発売で基本設計が古いですが、大手メーカー品で一番安いので価格で選ぶならありだと思う。

おすすめなら、多少は高いけれどウエット性能に力を入れているヨコハマタイヤのエコスを推します。
発売も2014年と新しいです。

書込番号:21442294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51594件Goodアンサー獲得:15462件 鳥撮 

2017/12/18 22:56(1年以上前)

しろうしろうさん

下記は195/55R15を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=55&pdf_so=p1

現在の候補であるEAGLE LS2000 Hybrid IIのウエット性能は高くはありません。

ある程度のウエット性能のタイヤがご希望なら、ウエットグリップ性能bのタイヤを選択される事をお勧め致します。

つまり、国内メーカーのタイヤならEAGLE LS2000 Hybrid II よりも少し高くなりますがNANOENERGY 3 PLUSとかZIEX ZE914F辺りが良さそうです。

又、安価なアジアンタイヤなら、中国製ですが下記のMOMO のOUTRUN M-2がウエット性能は良さそうです。

http://www.autoway.jp/search/keyword/detail/id/79199/MM00023?cid=kcom_af

このOUTRUN M-2の欧州ラベリングは下記のように省燃費性能C、ウエット性能b、静粛性69dBです。

https://www.2gbc.ee/en/195-55-r15-momo-tires-momo-outrun-m-2-85h/

この欧州ラベリングを国内ラベリングに換算すると転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b辺りになると予想出来るのです。

下記のOUTRUN M-2のパーツレビューでも評価は先ず先ずのようです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=OUTRUN+M-2&srt=1&trm=0

書込番号:21443057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84V
グッドイヤー

EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

EAGLE LS2000 Hybrid II 195/55R15 84Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング