『ENASAVE EC202より変更』のクチコミ掲示板

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:630mm 総幅:209mm EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのオークション

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 2月 1日

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89V

『ENASAVE EC202より変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89V」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vを新規書き込みEAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

ENASAVE EC202より変更

2020/09/05 13:13(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V

クチコミ投稿数:27件

ENASAVE EC202より履き替えたのですが、予算等は特に上限はなかったのですが、特になんでも良かったので定員さんの古くてもこだわりがなければ中々良いですよとのことで購入してみました。乗り心地はソフトでロードノイズはありますがザーからサーと静かになり、明らかに変わったのは段差等がガコッからポコンとソフトになり良くなりました。安くて古くてもこんなに乗り心地が変わるもんなんですね。プレミアムコンフォートとかにしたら次元の違う乗り心地になるんですかね?それなら次回はこだわってみようと思うのですが。

書込番号:23643251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27件

2020/09/05 13:18(1年以上前)

ちなみに燃費がとかコーナーリングがとかは興味がないのでどうでもいいです。基本的に60キロ以上は出さないので。静寂性と振動の視点でのみアドバイスお願いします。

書込番号:23643264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2020/09/05 13:45(1年以上前)

>安くて古くてもこんなに乗り心地が変わるもんなんですね。

EAGLE LS2000 Hybrid IIはサイドウォール剛性が高めの銘柄でしたから、それからサイドウォールがしなやかな銘柄であるEC202に変更されれば、もちろん乗り心地は変わるでしょう。

また、タイヤを新品に変更した、いわゆる「新品効果」が顕著にでますね。
トレッドの溝が深くなることやコンパウンドが新しい分、路面との当たりが柔らかくなりますので静かで乗り心地も改善されます。


>プレミアムコンフォートとかにしたら次元の違う乗り心地になるんですかね?

違う乗り心地になりますが、どの程度変化するかは現状のタイヤとの差や摩耗具合、運転者次第となるでしょう。
感じ方は人それぞれですから。

書込番号:23643307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2020/09/05 14:49(1年以上前)

Berry Berryさんコメントありがとうございます。
新品効果、いわゆる殆どがプラシーボですよね。空気圧のチェックやオイルや消耗品のチェック、点検、交換等は教科書通りにするのですが、車は走れば余計な機能はいらないなど全く興味がない自分でもおっと思ったので、金かければすげーと思うくらいタイヤで変わるのかなと思ったのですが。そんなもんですよね。気分がむけばプレミアムコンフォートのタイヤも履かせてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:23643404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2020/09/05 15:43(1年以上前)

>新品効果、いわゆる殆どがプラシーボですよね。

いえいえ、気のせいとかプラシーボとかではなく、タイヤが新しくなることでコンパウンドは新しいものになりますよね。
コンパウンドはゴムが主成分ですから、経年劣化により硬化します。
ですからそれが新しいものということは、柔軟性があり、衝撃を受け止めやすくなります。

また、溝が深くなりますね。
溝が深いことは、トレッド剛性(接地面の剛性)が下がりますから、ここからも路面に対する当たりの良さがあります。

つまりまったく同じ銘柄を装着させても、それまでと比べて乗り心地が良く感じることになります。


そしてさらに今回は、

>EAGLE LS2000 Hybrid IIはサイドウォール剛性が高めの銘柄でしたから、それからサイドウォールがしなやかな銘柄であるEC202に変更されれば、もちろん乗り心地は変わるでしょう。

ということなのです。

書込番号:23643500

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89V
グッドイヤー

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 2月 1日

EAGLE LS2000 Hybrid II 205/55R16 89Vをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング