『B-style(bridgestone) か  MX1(ミシュラン エナジー)』のクチコミ掲示板

Energy XM1 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm Energy XM1 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Energy XM1 195/65R15 91Hの価格比較
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのレビュー
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのクチコミ
  • Energy XM1 195/65R15 91Hの画像・動画
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのオークション

Energy XM1 195/65R15 91HMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月 1日

  • Energy XM1 195/65R15 91Hの価格比較
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのレビュー
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのクチコミ
  • Energy XM1 195/65R15 91Hの画像・動画
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 195/65R15 91H

『B-style(bridgestone) か  MX1(ミシュラン エナジー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Energy XM1 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
Energy XM1 195/65R15 91Hを新規書き込みEnergy XM1 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:4件

はじめまして
私は現在、ホンダ ストリームに乗っています。
ご相談をしたいと思い書き込みします。

タイヤ交換で迷ってます。
B-style(bridgestone) か  MX1(ミシュラン エナジー) 
両方とも同じ値段で提示されました。

私の運転走行は
街乗りが多く、たまに高速運転します(8:2ぐらいです。)

そこで、タイヤに求めるものは
@ 安定性
A グリップ性
B 耐久性
の順番です。
無知な私にどうぞ、教えてください。
よろしく、お願い致します。

書込番号:5768937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件

2006/12/17 12:01(1年以上前)

ここあたり、参考になりませんか?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:5769732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/12/17 19:03(1年以上前)

すいません
ルールを知りませんでした。
今後、気をつけます。

ご指摘ありがとうございました。


書込番号:5771329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:6件 shimanamilady Instagram 

2006/12/18 19:33(1年以上前)

B−スタイルに1票♪(*^_^*)

国産車にはやはり国産メーカータイヤが合っています(^▽^;)
Bはベーシックタイヤの中ではグリップや乗り心地、安定性と総合的に一番いいと思います。

とは言うモノの、ストリームって車重1.4t前後のミニバンですよね。だったら同じBシリーズからB-RVの方がいいのではないでしょうか?

書込番号:5775495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件

2006/12/18 21:29(1年以上前)

同じ値段でその二つなら私ならミシュランにします。

安定性が「高速安定性」を指すならXM1ですね。
逆にコンフォート性を取るならB-Styleにします。

グリップは初期はBSですが、総合的にはMがいいでしょうね。

スポーティーさを生かしたいならM、普通の乗用車的にしたいならBとなります。

あとストリームはスポーティなミニミニバンなため、ミニバンタイヤは避けたほうがいいでしょうね。

ただなぜその2社しかないのか、なぜ同値なのか(ディーラーあたりで両方とも高い?)なのか謎が残りますね。

書込番号:5775947

ナイスクチコミ!0


せひろさん
クチコミ投稿数:63件

2006/12/18 22:08(1年以上前)

私もミシュランに一票です。

というより、昔Bスタイル買ったが、あまりにうるさく3ヶ月で買い換えた経験があるから、Bスタイル以外に一票です。

次のタイヤはDNA db ES-501でしたが、前がうるさかっただけあって、同じサイズのタイヤとは思えないほど静かに感じました。

書込番号:5776141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/12/20 08:35(1年以上前)

色々な書き込みをありがとうございます。

ご質問の
ただなぜその2社しかないのか、なぜ同値なのか(ディーラーあたりで両方とも高い?)なのか謎が残りますね。

それは、今行われているオートバックスのタイヤキャンペーンで
まず、ミシュランを進められ、それが納得できず、タイヤ館に行き、相談をしたところ、今度はBSのB-styleを進められたからです。価格は両方とも全てコミ価格で48000円です。

私の車の乗り方が、そんなにスピードを出す方ではないので
B-styleにしようかなと考えていましたが

書き込み情報の「Bスタイル買ったが、あまりにうるさく3ヶ月で買い換えた経験があるから、Bスタイル以外に一票です」

このご意見に関して、他の方からの書き込みをお待ちしています。

書込番号:5781456

ナイスクチコミ!0


KOTALOWさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/23 00:50(1年以上前)

タイヤの静粛性に関しては人それぞれ違うと思います。MX1でもうるさいと感じる人はいますからね。それにタイヤのサイズや車種によって聞こえ方も違いますから。僕の考えではスレ主さんの条件であればB-STYLEが良いと思いますよ☆また来年からタイヤ一本当り5%程度値上げされるそうですからはやめに交換しておいた方がいいですよ。

書込番号:5791948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/12/23 09:44(1年以上前)

クチコミ、ありがとうございました。
皆様のご意見と私なりの集めたデータから
BSのタイヤを買おうと思ってます。

書込番号:5792832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件

2006/12/23 16:54(1年以上前)

書き込み遅れましたので手遅れかもしれませんが

私が

ただなぜその2社しかないのか

といったのは
BシリーズのようなBSは高いわりに性能は他社並なのでもっと他社タイヤでもいいのでは?という意味が込められています。

ミシュランはちょとおいておくとして、

このクラスを総合的に順位付けするなら
@トーヨーTEOプラス
AダンロップEC201
Cヨコハマエコス
CBS Bstyle

ですね。この格差が大きくはありませんが、問題は値段的にはBSが一番上のケースが多いことです。エコスとBstyleを同位にしましたが値段的には1〜2割近い差があることもあり、コストパフォーマンス的にはエコスですね。BSが最下位にしてしまいましたが、性能的に大きな差はないですが、どうしても同程度の性能で高いことが多く、コストパフォーマンス的に評価を下げざるを得ません。

書込番号:5794116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Energy XM1 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
005X 4 2013/03/08 7:01:13
xm1 195/65 14の適正空気圧? 7 2011/10/04 17:06:13
交換しました。 0 2011/05/07 19:16:16
製造国は? 4 2011/04/25 23:01:03
買い替えを検討しています。 8 2011/05/04 0:56:36
履き替えを検討中 7 2011/04/16 8:26:16
前後違うタイヤメーカーでも大丈夫でしょうか? 6 2011/03/17 22:29:16
■迷ってますTRANPATH MP4 VS Energy XM1 4 2011/02/25 21:35:50
コストコ幕張で買いました。 2 2011/02/18 15:26:17
本日交換しました 7 2011/01/25 21:58:07

「MICHELIN > Energy XM1 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Energy XM1 195/65R15 91H
MICHELIN

Energy XM1 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月 1日

Energy XM1 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング