『相当思案しております』のクチコミ掲示板

PROXES CT01 225/60R16 98W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:676mm 総幅:228mm PROXES CT01 225/60R16 98Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CT01 225/60R16 98Wの価格比較
  • PROXES CT01 225/60R16 98Wのスペック・仕様
  • PROXES CT01 225/60R16 98Wのレビュー
  • PROXES CT01 225/60R16 98Wのクチコミ
  • PROXES CT01 225/60R16 98Wの画像・動画
  • PROXES CT01 225/60R16 98Wのピックアップリスト
  • PROXES CT01 225/60R16 98Wのオークション

PROXES CT01 225/60R16 98WTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 6日

  • PROXES CT01 225/60R16 98Wの価格比較
  • PROXES CT01 225/60R16 98Wのスペック・仕様
  • PROXES CT01 225/60R16 98Wのレビュー
  • PROXES CT01 225/60R16 98Wのクチコミ
  • PROXES CT01 225/60R16 98Wの画像・動画
  • PROXES CT01 225/60R16 98Wのピックアップリスト
  • PROXES CT01 225/60R16 98Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CT01 225/60R16 98W

『相当思案しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CT01 225/60R16 98W」のクチコミ掲示板に
PROXES CT01 225/60R16 98Wを新規書き込みPROXES CT01 225/60R16 98Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

相当思案しております

2006/10/23 00:09(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CT01 225/60R16 98W

クチコミ投稿数:11件

平成10年式のセルシオに乗っております。外見はいたってノーマルです。現在GR7000を履いておりますが、高速であまりにもタイヤの接地感が無さ過ぎて、少し落ち着かなく時折神経を使い気味です。 
 そこでタイヤを履きかえるべく、ビューロとデジベルユーロとプロクセスCT01の3つで悩んでおります。 
 車の用途は主に街乗りメインですが、希望は現状と同等以上の静寂性・乗り心地+今より高速安定性アップが条件です。 
 どれだけ考えても決断が出来ず、どなたかよろしければご享受お願いいたします。

書込番号:5562575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:585件

2006/10/23 00:36(1年以上前)

その3つならdBユーロでしょうね。他の二つも悪くはないですが、クラスが違うと思います。

 レグノの比べると、コンフォート性は若干落ちるかもしれませんが、GR7000との比較ではそこそこいけると思います。高速操安やWETグリップupなどプラス面の方が大きいでしょう。
 

書込番号:5562670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2006/10/23 19:35(1年以上前)

dB EURO にしておけば間違いないでしょう。このサイズだと、価格的にも、それほど高くないですし・・・もし、価格重視ということならば、CT01のコストパフォーマンスは、侮れないですね・・・

書込番号:5564566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/10/23 22:59(1年以上前)

 からたろう様、スーパーポンタ様貴重なご意見ありがとうございます。また、お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありません。 
 早速ですが、からたろう様のご意見ですとどうもGR8000をお勧めのように思えまして、次はこの二つで迷い始めました。
 最後に、ユーロとGR8000ならばズバリどちらをお勧めでしょうか? 重ねてアドバイス頂けましたらありがたいのですが。。
 からたろう様、スーパーポンタ様もし気が向きましたら、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:5565425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2006/10/23 23:28(1年以上前)

からたろう様、スーパーポンタ様ではありませんが(笑)、自分もdb EUROに一票です。

>車の用途は主に街乗りメインですが、希望は現状と同等以上の静寂性・乗り心地+今より高速安定性アップが条件です。

静粛性・乗り心地・高速安定性のバランスが一番とれていると思います。GR8000はちょっとふわついた感じがして、それが乗り心地がいいのか悪いのか、好みが分かれます。高速安定性ではやや落ちるかと思います。

書込番号:5565596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/10/23 23:53(1年以上前)

新阪神電車男様、わざわざ私にご意見いただきありがとうございます。 私の所有車にベストなタイヤはユーロって事ですね。非常に参考になります。 かなり傾きました。本当にありがとうございます。

書込番号:5565731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件

2006/10/24 00:04(1年以上前)

私の今回のレスの中でGR8000を奨める記述はないと思いますが。

>レグノの比べると、コンフォート性は若干落ちるかもしれませんが、GR7000との比較ではそこそこいけると思います。高速操安やWETグリップupなどプラス面の方が大きいでしょう。

って「レグノの」は「レグノと」の誤りです。

一般的なレグノ特にGR7000はフニャフニャ感が強く、ミシュランあたりと比べられ、今一だったため、GR8000はその部分を強化したため、逆にdBES501の方がコンフォート性が高いという皮肉な評価になっています。

よってGR7000と比べると、柔な分、dBユーロクラスはがっしりしていて、乗り心地は好みが分かれる可能性があります。

ただ静粛性は旧商品であるGR7000との比較であれば、そこそこいけるという意味です。

GR8000もしっかりとしたタイヤですが、dBユーロとは高速操安性や路面追従性(ケブラーを使っており軽い)、WETグリップが一段上です。
(回し者とまで言われていますが、このタイヤけっこういいタイヤですよ)

コンフォート性 GR8000>=dBユーロ
後の性能    GR8000<dBユーロ

と書くと乱暴すぎますかね。

書込番号:5565792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/10/24 00:16(1年以上前)

 からたろう様、度々ご意見ありがとうございます。また早とちりの無礼お許し下さい。  あと回し者大歓迎です。(笑) 純粋に良いと思うものをお勧めいただけたらいいのですから。 
 実は投稿する前は気持ちビューロに決めかけていましたが、からたろう様を初め複数の方がユーロをお勧めいただいた事深く感謝いたします。  投稿して良かったです。 重ねてありがとうございます。 

書込番号:5565861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES CT01 225/60R16 98W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES CT01 225/60R16 98W
TOYO TIRE

PROXES CT01 225/60R16 98W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング