『ちょっと残念な報告です』のクチコミ掲示板

TRANPATH Lu 215/60R17 96V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:688mm 総幅:220mm TRANPATH Lu 215/60R17 96Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH Lu 215/60R17 96Vの価格比較
  • TRANPATH Lu 215/60R17 96Vのスペック・仕様
  • TRANPATH Lu 215/60R17 96Vのレビュー
  • TRANPATH Lu 215/60R17 96Vのクチコミ
  • TRANPATH Lu 215/60R17 96Vの画像・動画
  • TRANPATH Lu 215/60R17 96Vのピックアップリスト
  • TRANPATH Lu 215/60R17 96Vのオークション

TRANPATH Lu 215/60R17 96VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月

  • TRANPATH Lu 215/60R17 96Vの価格比較
  • TRANPATH Lu 215/60R17 96Vのスペック・仕様
  • TRANPATH Lu 215/60R17 96Vのレビュー
  • TRANPATH Lu 215/60R17 96Vのクチコミ
  • TRANPATH Lu 215/60R17 96Vの画像・動画
  • TRANPATH Lu 215/60R17 96Vのピックアップリスト
  • TRANPATH Lu 215/60R17 96Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH Lu 215/60R17 96V

『ちょっと残念な報告です』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH Lu 215/60R17 96V」のクチコミ掲示板に
TRANPATH Lu 215/60R17 96Vを新規書き込みTRANPATH Lu 215/60R17 96Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっと残念な報告です

2008/04/22 22:19(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH Lu 215/60R17 96V

クチコミ投稿数:182件 TRANPATH Lu 215/60R17 96VのオーナーTRANPATH Lu 215/60R17 96Vの満足度5

今日高速を走りました。
乗り心地重視のフワフワした感じが、高速走行には不向きでした。
空気圧が低いのかなと思わせる(適正です)感覚です。
アルファードやエルグランドなど、車高が高いために足回りを硬めに設定せざるを得ないミニバンにはほどよいダンピングかもしれませんが、MPVでの高速走行にはやわらかすぎと思います。
60km/h程度の通勤では快適です。

書込番号:7709989

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/23 10:58(1年以上前)

この、ご意見参考にさせて頂きます。有り難うございました。
どうぞ、安全運転で楽しいカーライフを、お送り下さい。

書込番号:7711903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件 TRANPATH Lu 215/60R17 96VのオーナーTRANPATH Lu 215/60R17 96Vの満足度5

2008/04/24 01:42(1年以上前)

乗り心地重視と言う事で、次回のタイヤ交換時の候補でした。
非常に参考になりました。

書込番号:7715363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件 TRANPATH Lu 215/60R17 96VのオーナーTRANPATH Lu 215/60R17 96Vの満足度5

2008/04/25 20:26(1年以上前)

ダンピングがよく利いているので、空気圧を標準より10%あげました。
燃費向上に効果がありそうです。

最初からこのくらいの空気圧でよかったですね。

書込番号:7721935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 TRANPATH Lu 215/60R17 96VのオーナーTRANPATH Lu 215/60R17 96Vの満足度5

2008/07/22 20:25(1年以上前)

7000km走行しました。

空気圧を10%程度上げてやれば、操縦安定性、乗り心地ともにとてもいい具合です。
静粛性もバツグン、今のところ初期性能を維持しています。

買ってよかった。

書込番号:8113550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件 TRANPATH Lu 215/60R17 96VのオーナーTRANPATH Lu 215/60R17 96Vの満足度5

2008/10/16 00:14(1年以上前)

結局私も、このタイヤを購入しました。
ブランドイメージは国産の中では低い気がしますが、このタイヤは良いです。
スレ主さん同様、10%アップの空気圧にしました。
乗り心地を維持したままで、剛性感が出て良い感じです。

書込番号:8506670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件 TRANPATH Lu 215/60R17 96VのオーナーTRANPATH Lu 215/60R17 96Vの満足度5

2009/11/20 18:31(1年以上前)

36000km走行しました。

静粛性も初期性能を維持できています。お値段から考えると、お勧めできるタイヤだと思います。

書込番号:10505303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH Lu 215/60R17 96V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TRANPATH Lu 215/60R17 96V
TOYO TIRE

TRANPATH Lu 215/60R17 96V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月

TRANPATH Lu 215/60R17 96Vをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング