『エスティマに』のクチコミ掲示板

TEO plus 215/60R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:661mm 総幅:216mm TEO plus 215/60R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 215/60R16 95Hの価格比較
  • TEO plus 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • TEO plus 215/60R16 95Hのレビュー
  • TEO plus 215/60R16 95Hのクチコミ
  • TEO plus 215/60R16 95Hの画像・動画
  • TEO plus 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • TEO plus 215/60R16 95Hのオークション

TEO plus 215/60R16 95HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 1日

  • TEO plus 215/60R16 95Hの価格比較
  • TEO plus 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • TEO plus 215/60R16 95Hのレビュー
  • TEO plus 215/60R16 95Hのクチコミ
  • TEO plus 215/60R16 95Hの画像・動画
  • TEO plus 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • TEO plus 215/60R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 215/60R16 95H

『エスティマに』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 215/60R16 95H」のクチコミ掲示板に
TEO plus 215/60R16 95Hを新規書き込みTEO plus 215/60R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 エスティマに

2011/09/04 14:33(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 215/60R16 95H

クチコミ投稿数:4件

エスティマにテオプラスは、どうでしょうか?
ほとんどちょいのりです。パンクして、エア足し足し乗ってます。

書込番号:13457993

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/09/04 14:58(1年以上前)

TEO plusは安価でコンフォート性能も先ず先ずのタイヤです。
しかし、ミニバンに装着した場合、偏摩耗が発生する可能性があります。
ただ、チョイ乗りが多く走行距離が少ないのなら、偏摩耗の心配はありますが、選択の余地はあると思います。
この場合、偏摩耗を軽減する目的でタイヤローテーションを年に1〜2回は実施して下さい。

尚、価格はアップしますが、ミニバン用タイヤでならTRANPATH mpFやBluEarth RV01があります。
これらのタイヤは省燃費性能を含むトータルバランスに優れています。
又、コンフォート性能重視ならTRANPATH Luというミニバン用タイヤもあります。

何れのタイヤもTEO plusに比較して4本で2万円前後価格がアップするかもしれませんが・・・。

書込番号:13458091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/09/04 14:59(1年以上前)

ちょっと乗り心地がやわらかく感じるかもしれませんが
トータルで良いタイヤだと思います、TEO+は。

クイックに、とか、グリップをもっと、とかではないですが
街乗りに使うにはコスト面からもパフォーマンスからも、
お勧めのタイヤです。

書込番号:13458093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/09/04 15:02(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
お財布の都合もあり…。
テオプラスを履いてみます。

書込番号:13458106

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2011/09/04 15:04(1年以上前)

パンクしたためにTEO plusに交換しようとされているのですね。

エスティマは重量があるので、TEO plusは柔らかく感じるでしょう。
現在偏摩耗が見られるようでしたら、ミニバンタイヤをお勧めします。

チョイ乗りですとエコタイヤの恩恵に授かることが少ないので、
型落ちですが、耐摩耗性と価格を考慮して、
YOKOHAMA DNA map ES340をお勧めします。

偏摩耗がなく、とにかく国産で安くあげたいのであれば、
ファルケン ZIEX ZE912。
(カカクコムでの最安がTEO plusより1本あたり220円安いです 9/4現在)

予算に余裕があれば、現行モデルでミニバン用エコタイヤの
YOKOHAMA BluEarth RV-01やTOYO TRANPATH mpF
をお勧めしたいところです。

書込番号:13458113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/05 21:20(1年以上前)

オートバックスに
オートバックスモデルのRVタイヤがあります。
製造元はトーヨーです。

195/65/15だと¥39,800なので
215/60/16も似たような数字かと・・・
¥42,800くらい?

いずれにしてもテオプラスとほぼ同価格で
RVタイヤにできるので検討してみてはどうでしょうか?

書込番号:13463497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/05 21:49(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございました。
パンクという問題を抱えていましたので、昨日テオプラスを注文しました。
とりあえず履いてみます。

書込番号:13463648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/05 22:04(1年以上前)

ちなみに価格は、送料込4本で、3万8百円でした。

書込番号:13463732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TEO plus 215/60R16 95H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEO plus 215/60R16 95H
TOYO TIRE

TEO plus 215/60R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 1日

TEO plus 215/60R16 95Hをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング