『タイヤ交換を考えています。』のクチコミ掲示板

TRANPATH MP4 205/65R15 94H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:646mm 総幅:205mm TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの価格比較
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのレビュー
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのクチコミ
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの画像・動画
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのオークション

TRANPATH MP4 205/65R15 94HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの価格比較
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのレビュー
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのクチコミ
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの画像・動画
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH MP4 205/65R15 94H

『タイヤ交換を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH MP4 205/65R15 94H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH MP4 205/65R15 94Hを新規書き込みTRANPATH MP4 205/65R15 94Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換を考えています。

2011/05/30 18:18(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH MP4 165/65R13 77S

スレ主 san三さん
クチコミ投稿数:163件

表題の通りなのですが、クリッパーRIOに乗っておりまして3年目で7万キロを超えました。
新車購入時から一切交換しなかったので、そろそろ交換を考えています。

仕事で使うことがほとんどで、2ヶ月に1〜2回大阪と東京を往復します(西名阪経由)。

道具も満載して走ることが多いのですが、おすすめのタイヤはありますか?
当方、車関係は疎く種類が多すぎて困っています。

一応、サイズを見て

TRANPATH MP4 165/65R13 77S
TEO plus 165/65R13 77S
Energy XM1 165/65R13 77H

あたりを考えています。
価格的なものと口コミが多かったので。

ご意見いただければ幸いです。
(ちなみに、タイヤを通販で購入してディーラーかカーショップに持ち込み取り付けしてもらう予定です。)

書込番号:13071453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2011/05/30 18:38(1年以上前)

TRANPATH MP4 165/65R13 77Sがいいと思います。 タイヤがよれてアンダーが出るので。

書込番号:13071522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2011/05/30 18:41(1年以上前)

今の新型のタイヤはサイドがフニャフニャです。 触りに行って見れば分かります。

書込番号:13071532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/30 19:25(1年以上前)

私はこちらをお勧めします。
Energy XM1 165/65R13 77H

入手しやすさとHレンジ、耐摩耗性を考えて。

>クリッパーRIOに乗っておりまして

軽の1BOXということから、TRANPATH MP4 165/65R13 77Sもいいです。

TEO plus 165/65R13 77Sは静粛性・乗り心地はいいのですが、車を考えると重心高から偏摩耗するでしょう。

書込番号:13071678

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/05/30 19:38(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果です。

ttp://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=165/65R13&operation=user

san三さんがお乗りの車がハイルーフという事でミニバン用タイヤ(専用タイプ)からの選択が
無難かなと思われます。

ミニバン用タイヤならTRANPATH MP4の後継であるTRANPATH mpFをお勧め致します。
TRANPATH mpFなら省燃費性能、静粛性、乗り心地といった性能が高いです。

年間2万km以上走るなら、省燃費性能に優れているTRANPATH mpFでガソリン代を節約する
という方法もありでしょう。

書込番号:13071720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/30 21:10(1年以上前)

san三さんこんばんは。
私もスーパーアルテッサさんの言う
トランパスmpFをオススメしたいです。
予算がなければトランパスmp4でしょう。
ミッシュランエナジーXM1が
耐摩耗性は1番いいでしょうが、
バンタイヤと見るならいいですが、
乗用車として見たら、音、乗り心地
でトーヨータイヤに劣るでしょう。
トーヨータイヤをオススメしたいです。
ご参考までに。

書込番号:13072074

ナイスクチコミ!0


スレ主 san三さん
クチコミ投稿数:163件

2011/05/31 20:16(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

本日、無事にタイヤの交換が終了しました。

皆さんの意見を元に、TRANPATH MP4 165/65R13 77S を取り付けました。
本当のところはTRANPATH mpFにいきたかったんですが予算的な物がチョット・・・。

取り付け後は快適に走れています。

主観になるのですが走行時に感じていたザラツキが軽減されたように感じます。
また、アクセルから足を離して惰性で走行したときの『ゴッー』って言う走行音?も軽減されているのではないかと感じました。
アクセルを踏んでいるときは、軽自動車なんでエンジン音にかき消されてしまうのですが。

新車時からついていたタイヤもTOYOタイヤみたいなんですが、こんなに変わるモンなんですね。

4本セット取付け等全て込みで、26600円でした。
もうちょっと予算がかかるかなと思っていたので助かりました。

書込番号:13075879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH MP4 165/65R13 77S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH MP4 205/65R15 94H
TOYO TIRE

TRANPATH MP4 205/65R15 94H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

TRANPATH MP4 205/65R15 94Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング