『マークUのタイヤを交換します』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 195/65R15 91S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:636mm 総幅:199mm DNA ECOS 195/65R15 91Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 195/65R15 91Sの価格比較
  • DNA ECOS 195/65R15 91Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 195/65R15 91Sのレビュー
  • DNA ECOS 195/65R15 91Sのクチコミ
  • DNA ECOS 195/65R15 91Sの画像・動画
  • DNA ECOS 195/65R15 91Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 195/65R15 91Sのオークション

DNA ECOS 195/65R15 91SYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • DNA ECOS 195/65R15 91Sの価格比較
  • DNA ECOS 195/65R15 91Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 195/65R15 91Sのレビュー
  • DNA ECOS 195/65R15 91Sのクチコミ
  • DNA ECOS 195/65R15 91Sの画像・動画
  • DNA ECOS 195/65R15 91Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 195/65R15 91Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 195/65R15 91S

『マークUのタイヤを交換します』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 195/65R15 91S」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 195/65R15 91Sを新規書き込みDNA ECOS 195/65R15 91Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マークUのタイヤを交換します

2009/06/10 00:11(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 195/65R15 91S

スレ主 asd2009さん
クチコミ投稿数:2件

現在マークUJZx90にTOYO NPO1 195/65R15をつけていますが、先日、カーショップにオイル交換しに行ったところ、店員さんにタイヤにヒビが入っているとのことで、交換を勧められました。
店員さんに勧められたのは、BS スニーカーU195/65R15 1本11000円とのことでした。

価格コムでタイヤの値段を調べたところ、通販の方が値段がかなり安いので、通販で購入し、近くのガソリンスタンドで取付してもらおうかと考えています。(取付費用を調べたところ、一番安いお店で全部込みで8400円でした。) 予算はコミコミで45000円。

価格コムでの、スニーカーUの評価が余り良くなかったため、値段が同程度のTEO+195/65R15  YOKOHAMA ECOS195/65R15 等を検討していますが、車の事に関しては素人なので、このタイヤでいいのかどうか決めかねています。 このタイヤでいいのかどうか、もしこの他によいタイヤがありましたら、お教えください。
予算は1本9000円くらいまでで考えています

参考までに、走行距離は400〜500km/月 (内、月1回 往復で4時間ほど高速道路を走行します)

書込番号:9676709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2009/06/10 00:39(1年以上前)

asd2009 さん、貴方の判断の方が正しいですよ。
私もTEO plusがお勧めです。

スニーカーが悪いとはいいませんが、マークUというクルマの車格に合っていません。
見栄とかではなく、明らかに役不足です。
私は、そういった奨め方をするショップとは付き合いません。

でも、ガソリンスタンドはもっと・・・・・・かも。
私の場合はボンネットすら、絶対に開けさせません。

TOYOの看板のあるタイヤ屋さんに行かれるのが最善かと思います。
我々素人よりも、もっと貴方やマークUにふさわしいタイヤを
リーズナブルに用意してもらえるかもしれませんよ。

餅はやっぱり餅屋です!

書込番号:9676886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/10 01:24(1年以上前)

国産ブランドに拘るならFALKENのSINCERA SN828もコストパフォーマンスに優れたタイヤだと思いますよ。

しかし取り付け工賃\8400は高いですね。
私が行きつけの個人経営のタイヤ屋が2軒あるのですが、1軒は\6000台、もう1軒は昨年値上げして\7000台ですよ。

書込番号:9677077

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/06/10 06:20(1年以上前)

矢東タイヤさんでの当該サイズの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=195/65R15&operation=user

この中でベーシックタイプは安さを最優先に開発されていますので避けたいところです。


安価で比較的乗り心地と静粛性が良いタイヤはコンフォートタイプです。
私もTEO plusお勧め致します!

尚、タイヤ持ち込みでの取付工賃は通常の工賃よりも高くなる店が殆どです。
従いまして持ち込みでの工賃8400円は安い方だと思います。

書込番号:9677428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/06/10 06:43(1年以上前)

エコスよりおすすめは ヨコハマのエコスの新型後継のアース1です 性能はすべての面でエコスより上で 燃費も4.4%向上しますので価格差も一定の距離はしれば逆転しますよ

書込番号:9677456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/06/10 06:51(1年以上前)

1万1千円は安くしてもらっていると思います。TOYO NPO1よりはいいと思います。しっかり感とか。

書込番号:9677469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/10 08:28(1年以上前)

スレ主さん

タイヤをネットで購入される際は送料も考慮して下さいね。
一見安くても送料が掛かる先もありますし、多少高くても北海道、沖縄意外は送料無料という先もあります。
そこは良く計算してお買い求め下さい。

書込番号:9677637

ナイスクチコミ!0


スレ主 asd2009さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/10 19:30(1年以上前)

みなさん、貴重な意見をありがとうございました。
結論は、TOYOのTEO+にしようと思います。

その後、近くのタイヤ屋さんで、持込で取付費用の安いお店を探したところ、全部込み(バルブ交換も入れて)7000円の所を見つけましたので、通販で購入し、持込で取付してもう予定です。(送料無料のお店で購入します!)
タイヤはやはり店頭だと安くても1万はしてしまいますね・・。


タイヤに関しましては、TOYOタイヤの取扱しているタイヤ屋さん・ーショップ・ガソリンスタンドに問いあわせをしたところ、以下のなような返答でした。(どのショップもTOYOだけでなく、もちろん他のメーカーも取扱しています)

@マークU195/65R15 91Hにあうタイヤは?
BSスニーカーU、FALKENシンセラ、TOYO TEO+ 、ダンロップLAMANS(これは予算外) 等を勧められましたが、その中でも、一番マークUの規格(91H)にあっているのは、「TOYO TEO+ 」ですし、予算的にはもこれが、お勧めです、とのことでした。

Aタイヤ購入した場合全部込みでいくらですか? 
一番安いお店で TOYO TEO+でコミコミで42000円
 持込した場合は、一番安いところで、7000円のお店が見つかりました!


それから、
スーパーアルテッツァさん、「矢東オススメ タイヤコーナー」みました。
どのタイヤにするか検討するのにとてもわかりやすいです!
今後、是非活用させて頂きたいと思います。

皆さんに相談させていただいて、タイヤをどうしたらいいか、早急にに解決することができました。本当によかったです。ありがとうございました!

書込番号:9679590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 195/65R15 91S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 195/65R15 91S
YOKOHAMA

DNA ECOS 195/65R15 91S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

DNA ECOS 195/65R15 91Sをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング