『検討』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:154mm DNA ECOS 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 155/65R14 75Sの価格比較
  • DNA ECOS 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 155/65R14 75Sのレビュー
  • DNA ECOS 155/65R14 75Sのクチコミ
  • DNA ECOS 155/65R14 75Sの画像・動画
  • DNA ECOS 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 155/65R14 75Sのオークション

DNA ECOS 155/65R14 75SYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • DNA ECOS 155/65R14 75Sの価格比較
  • DNA ECOS 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 155/65R14 75Sのレビュー
  • DNA ECOS 155/65R14 75Sのクチコミ
  • DNA ECOS 155/65R14 75Sの画像・動画
  • DNA ECOS 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 155/65R14 75S

『検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 155/65R14 75Sを新規書き込みDNA ECOS 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

検討

2011/07/24 21:06(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 155/65R14 75S

クチコミ投稿数:27件

タイヤの交換時期ですのでコチラの購入を考えていますが
ENASAVE EC202
TEO plusも候補になっています
この中ではどれがオススメでしょうか?

特に寿命とかはどうなのでしょうね。。。

それぞれ強みとかありますか?

書込番号:13291647

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/07/24 21:33(1年以上前)

ライフは3種類のタイヤで、大差無いと思われます。

静粛性と乗り心地でTEO plusが一歩リードしています。

又、省燃費性能はENASAVE EC202がリードしています。

という事で、コンフォート性能重視か省燃費性能重視かで
選択するタイヤが決まりそうですね。

書込番号:13291771

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2011/07/24 21:35(1年以上前)

お早い返答感謝します(^^)
いつもアルテッツァさんの名前は拝見してますので光栄です

書込番号:13291786

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11329件Goodアンサー獲得:2115件

2011/07/24 21:43(1年以上前)

>この中ではどれがオススメでしょうか?

DNA ECOSが2001年発売。
TEO plusが2005年発売。
ENASAVE EC202が2009年発売。

発売年次を見るとENASAVE EC202が一番新しいモデルですよね。
燃費を見てもENASAVE EC202がエコタイヤなのでいいですが、私は使われているコロエネゴムが気に入りません。
偏摩耗抑制とはいえ、ショルダーまでトレッドを刻んでいても減りが早めです。
ECOSを買うくらいなら、ENASAVE EC202を。
ENASAVE EC202とTEO plusだと、悩みますね。

うーん、好みでいえばTEO plusですが、スレ主さんが新しいモデルがお好みならEC202です。

書込番号:13291828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/07/24 21:47(1年以上前)

返信またまた感謝します。
寿命はちかしいそうですので
それいがいできめてがあればよいなぁと(^_^;)
トーヨーさんのはもう生産していないのでしたっけ(・・?

開発の早遅はきにしないのですが
製造年月日がきになるかもです

書込番号:13291849

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11329件Goodアンサー獲得:2115件

2011/07/24 21:51(1年以上前)

>トーヨーさんのはもう生産していないのでしたっけ(・・?

いいえ、このサイズはまだ生産されています。

書込番号:13291880

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/07/24 21:57(1年以上前)

心配ならタイヤの横に記載されている製造年週をご確認下さい。

http://www.wheel-navi.com/Labo/tdate/

書込番号:13291916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/07/24 22:33(1年以上前)

ヨコハマの主力はブルーアースAE01に移行したいま、10年前に発売のエコスは
スニーカーやアジアンタイヤに対抗する廉売タイヤになりました。少し予算をプラス
してトータルバランスに優れたブルーアースAE01を選びませんか。

(カローラフィールダー、プロボックスワゴン、bBにスニーカー2、エコピアEX10、
トーヨーテオプラス、DNAエコス、ブルーアースAE01、エナセーブEC202を
使用しての個人的感想)

書込番号:13292070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2011/07/25 02:36(1年以上前)

TEO plusがいいと思います。今のタイヤは丸いので。 今日から149円ぐらいになります。
盆には155円ぐらいになりそうです。

書込番号:13292844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/07/25 04:32(1年以上前)

ベリーベリーさん
アルテッツァさん
からうりさん
ありがとうございました

ておにしようと思います
感謝でした

書込番号:13292918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 155/65R14 75S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 155/65R14 75S
YOKOHAMA

DNA ECOS 155/65R14 75S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

DNA ECOS 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング