『シエンタの場合は?』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 185/60R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:603mm 総幅:189mm DNA ECOS 185/60R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 185/60R15 84Hの価格比較
  • DNA ECOS 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • DNA ECOS 185/60R15 84Hのレビュー
  • DNA ECOS 185/60R15 84Hのクチコミ
  • DNA ECOS 185/60R15 84Hの画像・動画
  • DNA ECOS 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • DNA ECOS 185/60R15 84Hのオークション

DNA ECOS 185/60R15 84HYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月10日

  • DNA ECOS 185/60R15 84Hの価格比較
  • DNA ECOS 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • DNA ECOS 185/60R15 84Hのレビュー
  • DNA ECOS 185/60R15 84Hのクチコミ
  • DNA ECOS 185/60R15 84Hの画像・動画
  • DNA ECOS 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • DNA ECOS 185/60R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 185/60R15 84H

『シエンタの場合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 185/60R15 84H」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 185/60R15 84Hを新規書き込みDNA ECOS 185/60R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

シエンタの場合は?

2011/03/22 13:26(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 185/60R15 84H

クチコミ投稿数:1件

このタイヤがコスト的にいいと思うんですけど、シエンタに履く場合は、少し高くてもミニバン用を選定したほうがいいのでしょうか?今回はじめてインチアップにて交換の為、迷っています。どなたか教えてください。

書込番号:12808970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2011/03/22 18:44(1年以上前)

突き上げがすごくなるのでしないほうがいいです。 やるのなら今の重さと同じぐらいのタイヤとホイールを付けないといいことはないです。

書込番号:12809780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/03/22 20:30(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=185/60R15&operation=user

やはり偏摩耗の心配がありますので、ミニバン用(専用タイプ)から選択
した方が無難だと思います。

ただ、ミニバン用ではTRANPATH mpFが最も安価で矢東タイヤさんでの
価格では4本でDNA ECOSよりも約1.6万円高くなってしまいます。

旧モデルのTRANPATH MP4なら、もう少し安価に購入出来ると思います。
という事で旧モデルのTRANPATH MP4を装着するのも一つの方法でしょう。

書込番号:12810235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/03/22 20:55(1年以上前)

シエンタならミニバン専用タイヤが必要なほど重量も高さも無いと思います。エコスは
10年前に発売の古いモデルをスニーカーSNK2対抗の廉売タイヤとして販売を継続
しているので、最新の低燃費タイヤに比べて性能は劣ります。来年手放すクルマでも、
スリップサインを迎えたので車検を通すのにタイヤを替えたいが、アジアンタイヤは
履きたくない人におすすめします。

サイズの近いモビリオにエナジーXM1を履いていますが、安くて相性もいいです。

書込番号:12810371

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2011/03/22 21:17(1年以上前)

私は偏摩耗次第だと思います。
偏摩耗があればミニバンタイヤが長持ちします。
最近ではコンパクトカー専用設計のタイヤが増えてきていますので、そちらから選ばれても良いと思います。

あくまでコスト優先と言うことであれば、ファルケン ZIEX ZE912も悪くないと思います。

書込番号:12810490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 185/60R15 84H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 185/60R15 84H
YOKOHAMA

DNA ECOS 185/60R15 84H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月10日

DNA ECOS 185/60R15 84Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング