『結構いいです』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:726mm 総幅:230mm GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hの価格比較
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのレビュー
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのクチコミ
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hの画像・動画
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのオークション

GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101HYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月29日

  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hの価格比較
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのスペック・仕様
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのレビュー
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのクチコミ
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hの画像・動画
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのピックアップリスト
  • GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101H

『結構いいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101H」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hを新規書き込みGEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

結構いいです

2006/07/30 22:15(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T-S 175/80R16 91S

クチコミ投稿数:24件

おとなしく車に乗ろうと思いまして、MTタイヤからATタイヤに
交換することにしました。
タイヤ専門店、ジムニー専門店で見積もりを取りましたが安くても5万円はしました。
価格コムで調べたところ送料込みで名神タイヤさんで36,300で販売してることが分かりました。
持ち込みでタイヤ交換をお願いすると高めの工賃を取られますが
それでも、通販で購入した方が一万円以上安く購入できたので
大満足です。

書込番号:5303656

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14件

2006/09/25 00:52(1年以上前)

現在私が使っているタイヤはダンロップの”AT2”なんですが、どうやら性能重視のようです。。。
私は、普段の足としても車を使っているので、騒音とか燃費が気になります。
良かったら”スズキいいよね”さんが以前に使用していたタイヤとの比較レビューなんかをお聞きしたいです。

書込番号:5475801

ナイスクチコミ!5


laladoxさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/31 10:33(1年以上前)

先日オートアールズで工賃、廃タイヤ代等一式で¥51000で本品に交換しました。H7式のパジェロミニです。
車両がかなりくたびれているので、乗り心地も、走行ノイズもオフロード車らしく、ガタガタでうるさい車ですが、こんなもんだと思っていました。ところが、このタイヤにしたら乗り心地も、ノイズも見違えるくらい改善されて、今までは一体なんだったんだろうと思う位です。若干の積雪時にも対応できるかもしれないと思って、良く売れていて一般的なHTをやめて、ATにしたので、タイヤパターンから見てもうるさいのだと思い込んでいたので、嬉しい誤算でした。燃費も性格に計測していませんが、以前と差ほど変化無いようです。
満足のいく買い物でした。
これで多少の雪道も対応でき、スタッドレス無しで越冬できると最高ですが、無理せずに様子を見ようと思っています。

書込番号:6594484

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2009/09/23 18:40(1年以上前)

こんばんわ、現在タイヤ購入にて悩んでいるので、色々と情報をください。

まず、騒音に関しては特に気にしないのでOKです。
私の知りたい項目としては

@高速走行時の直進安定性
Aカーブでの安定性(挙動)
Bタイヤの消耗
(以前10年位前にテラノでジオランダーを使用した時は消耗が早かったです)
CダンロップのグラントレックAT3との比較(上記三項目にて)

です、釣りなどで使用する為、あえてATタイヤを選びました
(舗装路だけならTOYO のMP4も考えていました)

アドバイス待ってます、宜しくお願いします。
(ちなみに、車は初代エクストレイルGTです)

書込番号:10200752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2009/09/23 23:11(1年以上前)

みんな怪我しない様にしなよね---

書込番号:10202626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/09/24 17:27(1年以上前)

上記の文章を書いて申し訳ありません、この間車で事故ったもので、アルコールが入ってつい変な文章を書いてしまいました。この文章をご覧になった方々申し訳ありません。

書込番号:10205683

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T-S 175/80R16 91S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101H
YOKOHAMA

GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月29日

GEOLANDAR A/T-S 225/65R17 101Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング