『履き替えでP7 205/55R16 91VとP7 205/55R16 91Wの違いについて』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ P7 215/55ZR16 93Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7 215/55ZR16 93Yの価格比較
  • P7 215/55ZR16 93Yのスペック・仕様
  • P7 215/55ZR16 93Yのレビュー
  • P7 215/55ZR16 93Yのクチコミ
  • P7 215/55ZR16 93Yの画像・動画
  • P7 215/55ZR16 93Yのピックアップリスト
  • P7 215/55ZR16 93Yのオークション

P7 215/55ZR16 93Yピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月20日

  • P7 215/55ZR16 93Yの価格比較
  • P7 215/55ZR16 93Yのスペック・仕様
  • P7 215/55ZR16 93Yのレビュー
  • P7 215/55ZR16 93Yのクチコミ
  • P7 215/55ZR16 93Yの画像・動画
  • P7 215/55ZR16 93Yのピックアップリスト
  • P7 215/55ZR16 93Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P7 215/55ZR16 93Y

『履き替えでP7 205/55R16 91VとP7 205/55R16 91Wの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7 215/55ZR16 93Y」のクチコミ掲示板に
P7 215/55ZR16 93Yを新規書き込みP7 215/55ZR16 93Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ピレリ > P7 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:21件

ゴルフトゥーランに乗っています。
純正がミシュラン(205/55R16)を履いていました。溝がまだ残っていたのに前輪左が突然バーストし、その時に現在のブリジストンのスニーカー(Dがブリジストンの扱いが得意?の為)に履き替えました。

今回、現在のタイヤがぼちぼちすり減ってきており、履き替えをしたいと思い、色々と探していました。
ピレリを一度履いてみたいと思っていましたので、探していると、P7が設計年度はかなり古い為か?とても安く一度履いてみたいと思うようになりました。

すると、題名に書きましたが、205/55R16 91VとP7 205/55R16 91Wの違いについてよくわかりませんでしたので、質問をさせていただきました。

速度記号であることはわかったのですが、そんなに飛ばして走らないですが、高速を長距離走ってでかけることがあります。

乗り心地・静寂性・グリップ・寿命・安定性などどの様な違いがありますか?

皆様のご意見・アドバイスなど頂きたいと思います。

よろしくお願いします

書込番号:12809970

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/03/23 00:24(1年以上前)

こんばんは。
1万円以下で結構出てるんですね! ビックリ!

>乗り心地・静寂性・グリップ・寿命・安定性などどの様な違いがありますか?
Hレンジから上で、前後のスピードレンジの違いなんて判らないと思いますよ。
お好きな方、選ばれれば宜しいかと。
兄弟タイヤのP6履いてますが、とてもウェットに強いです。
(今でもトップレベルと思います)
良いタイヤだと思いますよ!

書込番号:12811590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/03/23 00:34(1年以上前)

追伸
今月中に買った(注文入れる)方が良いですよ!

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110215_427126.html

書込番号:12811629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/25 23:39(1年以上前)

今晩は

私の場合は新しいチンチュラートP7をJETTAに装着しています

速度レンジはWにしました

速度レンジが高くなると高速に耐えられるように強化されますので、その分乗り心地が硬めになると思いますし価格も高くなります

自分の場合VとWで悩みましたが、よりスポーツ色の強いROSSOから履き替えでしたので、剛性を考えてWにしました

あまり走りを考えないのであれば、Vの方が乗り心地が良いと思われますのでそちらにされた方が良いかもしれません

旧P7は以前使用したことがありますが、乗り心地も良く操縦性も癖が無く良かったものの静粛性は悪かったです

もし静粛性を気にされるなら、少し高くなりますがチンチュラートの方を選ばれたほうが良いと思います

店にもよると思いますが、チンチュラートであってもBSのセカンドライン以下の価格でトップラインのレグノ並み(一長一短)の性能なので随分お買い得だと思います

書込番号:12822267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/25 23:52(1年以上前)

追伸です

チンチュラートP7は高速安定性は非常に良いと思います
自分が履いた中ではもっとも高速安定性の良いタイヤです

これはVレンジだった旧P7で同じ印象です
それまでのGR7000よりは圧倒的に、旧プライマシーよりも少々良かった印象が残っています

ということで法定速度プラス少々程度であればVレンジでも十分ではないかと思います
自分がWにしたのは操舵感をよりしっかりしたものにしようと思ったからで、高速性を考えてのことではありません

ただ、旧P7では自分の印象ではないのですが、他の口コミでは生産国によって違いがあるような噂もあり少々気になるところです。

たとえば中国製は別物でダメだとか・・・真偽の程はわかりませんが

ちなみに今のチンチュラートP7はルーマニア製でした

書込番号:12822319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/27 19:46(1年以上前)

微ー痔ー図さん、ゴロゴロ温泉さん

返答が遅くなり、すみませんでした。レス有難うございます。

お二人の意見とても参考になりました。

4月から値上げをするのだったら、ほしいと思う今が買いだと思い、
また、買いたい店舗がVからWになっており、静粛性もさほど気にしないし、
製造年度がはっきりしているので

結果として、本日、P7 205/55R16 91Wを注文しました。

取り付けは、行きつけのDがとても安くしてくれるので、
早くP7のタイヤで走ってみたいです。

ありがとうございました。

書込番号:12829131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P7 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7 215/55ZR16 93Y
ピレリ

P7 215/55ZR16 93Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング