『再度質問ですが、BMW MINI R56型JCWに合うタイヤ』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,810¥16,810 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yの価格比較
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのスペック・仕様
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのレビュー
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのクチコミ
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yの画像・動画
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのピックアップリスト
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのオークション

P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yピレリ

最安価格(税込):¥16,810 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 7月 9日

  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yの価格比較
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのスペック・仕様
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのレビュー
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのクチコミ
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yの画像・動画
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのピックアップリスト
  • P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Y

『再度質問ですが、BMW MINI R56型JCWに合うタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Y」のクチコミ掲示板に
P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yを新規書き込みP Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ピレリ > P Zero NERO 215/35ZR18 XL

スレ主 minimasaさん
クチコミ投稿数:18件

現在、2013年式のR56JCWのATを所有しているものですが、次期タイヤについて悩んでおります。

現在205/40R17のミシュランパイロットスポーツ3を装着しています。特に不満はありませんが、違う銘柄も試してみたい

気持ちもあります。

普段は嫁が通勤で使っていて、走りに行く事はありません。自分が高速に乗った時に飛ばすくらいの乗り方です。

こちらの皆さんのお知恵を借りて、次期タイヤを検討したいと思っておりますので、参考意見等をご指導いただけたらと

思ってますのでよろしくお願い致します。

書込番号:17928089

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/09/12 21:32(1年以上前)

minimasaさん

当該サイズのPilot Sport 3の欧州ラベリングは下記の通りです。

・Pilot Sport 3:省燃費性能F、ウエット性能A、静粛性71dB

銘柄を変えたいという事であれば同じ欧州銘柄のContiSportContact 5は如何でしょうか。

ContiSportContact 5の欧州ラベリングは下記のようになります。

・ContiSportContact 5:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性72dB

ただ、ADACの評価では↓のようにウエット性能はPilot Sport 3よりもContiSportContact 5の方が上となっています。

・Pilot Sport 3
http://www.adac.de/infotestrat/tests/reifen/sommerreifen/2013_Sommerreifen_Test_225_75_R17_details.aspx?testId=133&recordId=2816

・ContiSportContact 5
http://www.adac.de/infotestrat/tests/reifen/sommerreifen/2013_Sommerreifen_Test_225_75_R17_details.aspx?testId=133&recordId=2813

その他、ADACでは省燃費性能はContiSportContact 5が上、静粛性等の快適性能はPilot Sport 3が上と評価しています。

書込番号:17928897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 minimasaさん
クチコミ投稿数:18件

2014/09/14 10:29(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

やっぱり欧州メーカーのタイヤが相性はイイのでしょうね!

Pilot Sport 3もContiSportContact 5どちらも悩ましい選択になりそうですね(^^;

書込番号:17934512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2014/09/14 14:51(1年以上前)

オリジナルのサイズは205/45R17でしょうか。
>普段は嫁が通勤で使っていて
と言う事なのでPIRELLI Cinturato P1 205/45R17 88W をお勧めします。
P1は小型車向けに開発されたベースを基にサイズを拡充されたもので、小型車で不足しがちな安定性や快適性を補う特性ですから日常の使用での気遣いを軽減する筈です。
それでいてレスポンスの遅れも少ないので、クローズドコースを走るのでもなければコントローラブルで適度なスポーツ性を持ち合わせています。

書込番号:17935333

ナイスクチコミ!1


スレ主 minimasaさん
クチコミ投稿数:18件

2014/09/14 21:12(1年以上前)

猫の座布団さん

アドバイス、ありがとうございます。

オリジナルのサイズは205/45R17です。

PIRELLIは装着した事がないので、惹かれますね〜(^^♪

検討します!

書込番号:17936594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero NERO 215/35ZR18 XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Y
ピレリ

P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Y

最安価格(税込):¥16,810登録日:2007年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

P Zero NERO 215/45ZR17XL 91Yをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング