『降り始めの多少の雪道は大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

N7000 205/40ZR17 84W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ N7000 205/40ZR17 84Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N7000 205/40ZR17 84Wの価格比較
  • N7000 205/40ZR17 84Wのスペック・仕様
  • N7000 205/40ZR17 84Wのレビュー
  • N7000 205/40ZR17 84Wのクチコミ
  • N7000 205/40ZR17 84Wの画像・動画
  • N7000 205/40ZR17 84Wのピックアップリスト
  • N7000 205/40ZR17 84Wのオークション

N7000 205/40ZR17 84WNEXEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月25日

  • N7000 205/40ZR17 84Wの価格比較
  • N7000 205/40ZR17 84Wのスペック・仕様
  • N7000 205/40ZR17 84Wのレビュー
  • N7000 205/40ZR17 84Wのクチコミ
  • N7000 205/40ZR17 84Wの画像・動画
  • N7000 205/40ZR17 84Wのピックアップリスト
  • N7000 205/40ZR17 84Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NEXEN > N7000 205/40ZR17 84W

『降り始めの多少の雪道は大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N7000 205/40ZR17 84W」のクチコミ掲示板に
N7000 205/40ZR17 84Wを新規書き込みN7000 205/40ZR17 84Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > NEXEN > N7000 225/40ZR18 92W

このタイヤ、カタログによるとオールシーズンとかWet&Snowとかうたわれているのですが、降り出しの雪ぐらいはしのげるのでしょうか?
当地では年に数回しか雪は降りませんし、明らかに雪が降りそうな日には乗らないようにしているので、冬に備えてスタッドレスに履き替えたりはしませんが、買い物に出かけたら予期せず雪が少し積もっていた場合に、数キロ走って無事に家に帰れればいいという程度です。
長距離ドライブで気象変動に見舞われる大陸では、オールシーズンタイヤはそこそこ市民権を得ているようですが、夏はグリップ重視、冬はゲレンデまで行けるようにとタイヤの交換がはっきりしている日本ではオールシーズンタイヤはほとんど見かけず、グリップも氷上性能もそこそこでオールマイティなタイヤには興味がありますので、このタイヤでちょっとした雪道を走った事のある方はぜひレポートを下さい。

書込番号:14369509

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/03/30 21:29(1年以上前)

↓の6人の方のレビューでは、雪上性能の評価は低めです。

http://www.1010tires.com/Tires/Reviews/Nexen/N7000

やはり、夏タイヤよりも多少はマシ程度に考えておいた方が無難です。

書込番号:14369620

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2012/03/30 21:41(1年以上前)

これを見ると性能の違いがよく分かります。
http://tiredouga.blog27.fc2.com/blog-entry-724.html

>買い物に出かけたら予期せず雪が少し積もっていた場合に、数キロ走って無事に家に帰れればいいという程度です。

天気予報はチェックしているでしょうし、年に数回しか降雪がない地域では、降り出してから1〜2時間程度では、道路に積もっていることは少ないです。
その程度では、サマータイヤで湿潤路面を走るのと大差ありません。

だいたいが、朝起きたら真っ白・・・というパターンではないですか?
そうなるとこの場合、M+S表記は気休めです。アテにはできないです。
http://net2fan.com/tire/about_mame/mame02_4.php

書込番号:14369698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/01 22:48(1年以上前)

投稿後これほど早いレスポンスを頂いた事から、このタイヤに対して皆さんの関心が高い事を認識しております。
当地では年に数回だけ降る雪に関して天気予報はあてにならず、晴れた休日にショッピングモールで2〜3時間買い物したら外は吹雪で道には数センチの雪が積もっている事はたまにあります。
そういう場合、冬になったらスタッドレスに履き替える車を除く(おそらく大半の)車はノーマルのままでノロノロ渋滞となりますが、自分の車もノーマルより多少なりともマシであればその流れから脱落せずに何とか家までたどり着けるレベルが期待値ですので、気休め程度にはなりそうです。
早々のアドバイスありがとうございました。

書込番号:14380106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEXEN > N7000 225/40ZR18 92W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NEXEN N7000 0 2014/10/22 15:32:38
スリップサイン直前減りまで約7千Km走行 9 2013/07/03 23:06:16
かなりいいですよ 1 2013/01/01 6:52:08
降り始めの多少の雪道は大丈夫でしょうか? 3 2012/04/01 22:48:27
Z33への装着を考えています。 11 2012/02/12 19:11:48
性能 3 2012/01/18 16:12:15
落胆 2 2011/08/30 17:01:20
ROADSTONE N7000 205/40ZR17をVOLVO V70に。 0 2011/01/04 12:50:00
N7000 225/45ZR17 91Wを装着して2年たちました 2 2010/11/12 12:24:10
Roadstone N7000を装着しました。 2 2010/10/04 13:57:43

「NEXEN > N7000 225/40ZR18 92W」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N7000 205/40ZR17 84W
NEXEN

N7000 205/40ZR17 84W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月25日

N7000 205/40ZR17 84Wをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング