『タイヤの色が安物です』のクチコミ掲示板

VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:546mm 総幅:169mm VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vの価格比較
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのスペック・仕様
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのレビュー
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのクチコミ
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vの画像・動画
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのピックアップリスト
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのオークション

VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vハンコック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月14日

  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vの価格比較
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのスペック・仕様
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのレビュー
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのクチコミ
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vの画像・動画
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのピックアップリスト
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ハンコック > VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73V

『タイヤの色が安物です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73V」のクチコミ掲示板に
VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vを新規書き込みVENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤの色が安物です

2013/03/24 21:13(1年以上前)


タイヤ > ハンコック > VENTUS V8 RS H424 155/55R14 69V

スレ主 yakizoroさん
クチコミ投稿数:2件

ネットでホイールセットを購入しました。
乗り心地と騒音は国産タイヤと変わりませんが、
タイヤワックスを掛けていないと変な黒色になります。
空気圧が下がるのも早く、
国産タイヤに9ヶ月で履き替えました。

書込番号:15933660

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2013/03/24 21:44(1年以上前)

茶色くなりません?

書込番号:15933826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2013/03/25 23:37(1年以上前)

yakizoroさん

>タイヤワックスを掛けていないと変な黒色になります。

サイズが違いますが、前の車で使用していたことがあります。
yakizoroさんが記載されているように、タイヤワックスを掛けていないと変な黒色というより白茶ぽくなってきましたね。
それが嫌で頻繁にタイヤワックスを掛けていましたが・・・
私なりに原因を考えると、タイヤ性能における原材料の混成比率?によるものだと思います。
新車購入時より履いている我が家のエッセのハンコックタイヤは、色があまり変わりません。
また、新車購入時より履いていた我が家のムーヴに付いてきたタイヤは、国産タイヤメーカーでしたがワックスを掛けないと白茶ぽくなり、ワックスを掛けても黒々となる事はありませんでした。

>空気圧が下がるのも早く、

私が使用していたハンコックのタイヤでは空気圧が下がることはありませんでしたし、エッセのタイヤも空気圧が下がる事はありません。
昨年、値段に惹かれてムーヴで履き替えたクムホのタイヤは、空気圧が下がるのが早く頻繁にエアーを入れています。
許容範囲内の製品のバラつきかなと思います。

書込番号:15938751

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2013/03/25 23:50(1年以上前)

タイヤのコンパウンドからにじみ出た劣化防止剤です。

書込番号:15938827

ナイスクチコミ!3


スレ主 yakizoroさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/26 09:06(1年以上前)

Berry Berryさん 
カメ像命さん
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:15939806

ナイスクチコミ!3


杏コロさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/07 11:46(1年以上前)

ハンコックタイヤは 信用出来ないっ!

たった 2万キロしか走っていないのに

タイヤ面に 亀裂が出始めたから・・・

ダイハツも 純正タイヤに 粗悪なメーカータイヤを 使うなよ!

と言いたいっ!


命を預ける 大事なパーツには

安く粗悪な韓国製品は 絶対に避けるほうがイイと思います。

書込番号:15988391

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件

2017/06/15 00:55(1年以上前)

何年で2万キロ使用したのですかね?
走行キロ数の他に、使用年数も大事なのですが。

書込番号:20968497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ハンコック > VENTUS V8 RS H424 155/55R14 69V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73V
ハンコック

VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月14日

VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング