『買いました』のクチコミ掲示板

ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:651mm 総幅:213mm ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yの価格比較
  • ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yのスペック・仕様
  • ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yのレビュー
  • ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yのクチコミ
  • ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yの画像・動画
  • ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yのピックアップリスト
  • ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yのオークション

ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yクムホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月27日

  • ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yの価格比較
  • ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yのスペック・仕様
  • ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yのレビュー
  • ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yのクチコミ
  • ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yの画像・動画
  • ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yのピックアップリスト
  • ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > クムホ > ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Y

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Y」のクチコミ掲示板に
ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yを新規書き込みECSTA SPT KU31 215/45R18 89Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2009/07/11 13:37(1年以上前)


タイヤ > クムホ > ECSTA SPT KU31 225/55R17 101W

クチコミ投稿数:3件

KUMHO 225/55ZR17 101W XL を買いました。埼玉県草加市にあるビッグフットで四本でコミコミで44100円でした。

あまり走りを気にする方では無いので劇的に何が違っているかは解りませんが今のところ問題は無いですね。

乗り回して見て問題などがあったらドンドン書き込んでみます。


今のところは満足してます。ちなみにビッグフットはかなり親切で丁寧な対応で良かったです。

書込番号:9837832

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/07/11 14:30(1年以上前)

僕もアテンザでKUMHO履いてます。僕もタイヤについてよくわかりませんがちょっとうるさく感じるくらいで違和感はありません。半年くらい履いてますが、タイヤの減りも今の所ひどくはないです。日本のタイヤの方が信頼性とかあるかもしれませんが普通に走る分には問題ないと思います。ちなみにオートバックスでタイヤ処分費入れて37000円位でした。

書込番号:9838001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/12 13:16(1年以上前)

四万円以下ですか!?安いですね!


僕はアルファードに乗ってるんですが ミニバンの片減りがどこまで影響するかが心配です。

まぁ ミニバンタイヤを買う金が無いので仕方ないですが(泣)

書込番号:9842990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/18 18:40(1年以上前)

買ってから少し経ちましたが問題は無いですね。


特に走り回った訳じゃないですが一般道を普通に走った感じは問題無いですね。

書込番号:9872976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2011/01/23 22:01(1年以上前)

こんばんは。

去年の8月にインチアップしたくて、
ホイールセットでこのタイヤに履き替えました。
土日のみの主にレジャーの使用ですが、
5ヶ月経過しましたが問題ありません。

次回もこのタイヤで決定ですね。
お財布にとってもやさしいですしね。

書込番号:12552044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 ECSTA SPT KU31 225/55R17 101WのオーナーECSTA SPT KU31 225/55R17 101Wの満足度4

2013/04/29 22:44(1年以上前)

初めまして。自分もオートバックスでホイールセットで購入、自分の場合は今年モデルのアルミホイールで
LEONIS NAVIA 02との組み合わせやったので、キャンペーン利用し、昔5DrハッチのランサーにつけていたBSのアルミとピレリーP6のアルミセットを処分(下取り)とお買い物補助券500円を使って64800(盗難防止ロックナット、工賃込み)縁で購入しました

このタイヤ、他の方のレビューにもあるけど燃費悪いですね(笑)

一般道をちゃんと車線守ってセンターラインをオーバーしない範囲(一般道の法律上の最高制限速度60q/hまで)で攻め込んでみたら
なかなかよく健闘してくれてます。

高速でも案外?真っ直ぐ安定してるし。
つけた当初は煩かったけど慣れもありますがタイヤの表面が一皮むけたあたりでかなり静かに。
もう少し転がり抵抗が少なければ文句なしですが、ちょっと?かなり?高速で飛ばした結果満タン法でL18〜9から一気に14〜5qまで落ちました
モービル15W-40から10W-30へオイルのグレードを落としたのも相まってでしょうが、かなり燃費が悪いタイヤなのかな?という印象です

ま、燃費ダウンの代わりに比較するのもなんですがスタッドレスタイヤ155-65・13インチから比べ
真っ直ぐ走るしカーブもしっかりしてるし静かだし良いのでは?
スタッドレスタイヤの前同じクモホの155-65・13履いてましたが、そちらと比べてもしっかりグリップしてます。

もう少し燃費がよく、軽いタイヤなら文句なしですが値段以上な性能だしお買い得ではありますよね〜!

書込番号:16074855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クムホ > ECSTA SPT KU31 225/55R17 101W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検の為に買い換えました 0 2013/09/17 22:36:07
エルグランドE51 7 2013/05/25 20:37:48
安いから買ったが… 1 2011/09/05 21:17:28
買いました 5 2013/04/29 22:44:41

「クムホ > ECSTA SPT KU31 225/55R17 101W」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Y
クムホ

ECSTA SPT KU31 215/45R18 89Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月27日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング