『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:638mm 総幅:211mm BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qの価格比較
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのレビュー
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのクチコミ
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qの画像・動画
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのオークション

BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月

  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qの価格比較
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのレビュー
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのクチコミ
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qの画像・動画
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qのオークション

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qを新規書き込みBLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アドバイスお願いします。

2006/10/24 21:40(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK MZ-03 225/55R16 94Q

クチコミ投稿数:38件

当方初めてスタッドレスを購入する者です。
毎日100kmくらい走行します。
車はソアラ2500ccです。
そこで質問です。

@2003年製造のMZ-03(225/55R16)で、7分山ホイール付42000円はお買い得でしょうか?

A新品と比べた場合、中古だとすべりなどかなり違うのでしょうか?

アドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:5568234

ナイスクチコミ!0


返信する
ぽちりさん
クチコミ投稿数:303件

2006/10/24 22:16(1年以上前)

私の価値基準ではお買い得ではないですね。降雪量がどの程度かわかりませんし使用状況もわかりませんので・・・

書込番号:5568373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2006/10/24 23:09(1年以上前)

ぽちりさん 早速のお返事ありがとうございました。
新品だと10万円くらいしますので、中古でとりあえず1シーズン持てばいいのですが・・・。中古のタイヤを見てもどれがいいのかよくわかりません(^_^;)
失礼しました。

書込番号:5568603

ナイスクチコミ!0


ぽちりさん
クチコミ投稿数:303件

2006/10/24 23:37(1年以上前)

まぁラジアルよりはマシでしょうけど。緊急用に2リットルペットボトルに砂つめて2本位トランクに常時置いておく。(確か伊藤園のやつが純正でCDチェンジャーついているあたりにぴったり収納できた気がします。エマージャンシーで給油口あける紐がついてるあたり。)これで大抵のカメ状態は回避できると思いますが走らない車は事故起こさないけど止まれない車は事故起こしますのでくれぐれも注意してください。

書込番号:5568710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2006/10/25 00:29(1年以上前)

>@2003年製造のMZ-03(225/55R16)で、7分山ホイール付42000円はお買い得でしょうか

42000円はホイール単体として、新品を合わせる方が無難です、というか前の所有者がどんな状況で使用・保管したか解らないまま購入するのは無茶です、特にスタッドレスの場合には。

1日100km走行する、いずれ来年には新品を買わないといけないということなら、いっそ新品のタイヤホイールセット買った方が安全です。数シーズンのトータルコストを考えると新品が安上がりと考えます。

書込番号:5568934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2006/10/28 05:40(1年以上前)

新・阪神電車男さん
アドバイスありがとうございました。

やっぱり新品を購入します。

書込番号:5578245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK MZ-03 225/55R16 94Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Q
ブリヂストン

BLIZZAK MZ-03 205/55R16 89Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング