『殺されるー』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:685mm 総幅:225mm BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qの価格比較
  • BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qのレビュー
  • BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qのクチコミ
  • BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qの画像・動画
  • BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qのオークション

BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qの価格比較
  • BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qのレビュー
  • BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qのクチコミ
  • BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qの画像・動画
  • BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qのオークション

『殺されるー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qを新規書き込みBLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

殺されるー

2006/01/15 01:16(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Q

クチコミ投稿数:172件

セルシオに履かせてます。先日このタイヤに履き替えた後富士山に上りました。登りは良かったのですが、下りはほとんどとスキーの状態。時速10kmでもすべる。氷上でのブレーキの効きはまったく無し。以前タクシーの運転手をしていましたが、まだあのグロリアの履いていた安物スタッドレス(ミシュラン)の方がましです。
皆さんこんな危ないタイヤは絶対に買わない方がいいですよ。

書込番号:4735510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件

2006/01/15 08:10(1年以上前)

買われたのはいつですか?
結構古い種類になるのですが、製造されたのが数年前でゴムが硬くなりスタッドレスとしての機能はあまり果たしていないような気がするんですが。

書込番号:4735913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/01/15 08:36(1年以上前)

私のMZ−02は、4シーズン使いましたが、問題なかったです。雪道では、2速固定
でほとんど走行します。車はセルシオです。

あと、このサイズのMZ−02は新品ではもう売ってないです。

書込番号:4735956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/01/25 08:49(1年以上前)

今日の朝日新聞の北海道版の所で紹介されていましたが、そんなに滑るんだったら「けんま君」を使って見てはいかがですか。
http://ais1.jp/

書込番号:4764200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件

2006/03/11 21:50(1年以上前)

装着率ナンバー1=事故率ナンバー1?

書込番号:4902908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2006/10/21 22:02(1年以上前)

MZ−02はかなり昔に出た銘柄なので、今頃使ってもスタッドレスとしての効果はほぼ期待出来ませんよ。
使用していなくてもゴムは劣化するので。
タイヤが悪いわけではない。

書込番号:5558333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
滑って当たり前 7 2008/09/14 0:25:59
殺されるー 5 2006/10/21 22:02:00

「ブリヂストン > BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Q」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Q
ブリヂストン

BLIZZAK MZ-02 225/60R16 98Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング