『購入価格』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:646mm 総幅:212mm BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qのオークション

BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qのオークション

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qを新規書き込みBLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入価格

2010/10/18 23:19(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Q

スレ主 fish--boneさん
クチコミ投稿数:18件

10月は一番安いと(割引率が良い)聞いて購入しました。
車はストリームです。
組付け工賃、廃タイヤ処分、バルブ交換、タイヤ代全て込み値段で交渉。
1回目は他店の値段を伏せてどこまで下げるか交渉しました。
【1回目交渉】
・タイヤ館    79,800円
・オートバックス 72,000円
・イエローハット 66,500円(但し、ナイトセール(会員限定)期間、バルブ交換無)
【2回目交渉】
イエローハットの値段が圧倒的に安かったので、この価格を持って交渉
・近隣ガソリンスタンド お手上げ(イエローハットより安くならない)
・タイヤ館 66,000円
【3回目交渉】
タイヤ館で決めることにして、もう1セット(ヴィッツ165/70/R14)購入するのでと再度値下げ交渉。
・タイヤ館 65,000円(16,250円/本)で決定
ちなみに165/70/R14は同条件で39,000円でした。
タイヤ館が一番家から近かったことと、交換はいつでも良いという条件も決めてでした。
ちなみにオートバックスは購入から2週間くらいは預かってくれる(2週間までに交換)
イエローハットは一旦持ち帰って、交換するときに持ってきてくれとのことでした。
あとオートバックスの店員さんが一番詳しく説明してくれました。(試乗会での感想等)

書込番号:12081296

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/10/19 07:07(1年以上前)

fish--boneさん おはようございます。

工賃込6.5万円は安いですね。

普通は初めのタイヤ館での交渉の8万円位に
なっちゃうと思います。

書込番号:12082400

ナイスクチコミ!1


スレ主 fish--boneさん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/19 16:31(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
レスありがとうございます。
今回のタイヤ館は新車購入時にスタッドレスを購入した店
なんですが、当時の購入価格を日記で確認したら、安いア
ルミ付工賃込み込みで10万位でした。
今思うとちょっと高かったと思い、今回頑張った次第です。
でもオートバックスのいきなりの7万2千円にもびっくり
しました。

書込番号:12084198

ナイスクチコミ!0


++K++さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/28 23:37(1年以上前)

本日地元のタイヤ・オーディオショップで新品4本タイヤのみセットを購入。
ホイールへの組込み、バランス、車体へ取付け等の工賃込みで¥68800でした。
タイヤタイヤだけでこんだけお金使うのきついなーと思いながらもこの時期で相場見ると安く買えたみたいですね。
しかも純正夏タイヤと変わらない位静かでびっくりです。

書込番号:12292463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

BLIZZAK REVO2 205/65R15 94Qをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング