『古い製造年の』のクチコミ掲示板

BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,550¥23,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:687mm 総幅:220mm BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qのオークション

BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qブリヂストン

最安価格(税込):¥18,550 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月 1日

  • BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qのオークション

『古い製造年の』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qを新規書き込みBLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古い製造年の

2015/11/23 18:54(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 235/60R18 107Q XL

スレ主 furifuri99さん
クチコミ投稿数:6件

製造3212(12年32週)のバリ山のスタッドレスで室内保管品なのですが
2〜3シーズン乗れればいいのですが、一般的に言って硬化が進んで危ないものでしょうか?
安く出ているので迷っています。

書込番号:19345090

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/11/23 19:13(1年以上前)

硬化は、タイヤにさわって軟らかければ一般論は気にしなくて大丈夫でしょう。

お店で海外製スタットレスの山を触ると、新品なのに固かったりする物もありますよ。いっぱい触って比較してみましょう。
国産のでも1年間、室外にカバーも無しに置いてると固くなりますが、室内だと状態よければ5年程度たってもなんとも無いですね。

見て、触って、ニオイかいで確認です。

車が変わってる場合は、少し乗ってみて相性悪ければ交換を考えれば良いと思います。

書込番号:19345166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/11/23 19:15(1年以上前)

furifuri99さん

3年前に製造ですね。

新品タイヤの場合、保管状態が良ければ↓のように3年経過しても経年劣化は殆んどありません。

http://tire.bridgestone.co.jp/about/maintenance/useful/03.html

しかし、今回は使用されていますから、3年も経っていれば多少なりとも経年劣化は進んでいるでしょうね。

ただ、残り溝が多く保管状態が良いというコメントを信用すれば2〜3年は使えのではと思います。

尚、スタッドレスを販売している方がプロなら硬度計を持っているかもしれませんから、硬度を測定出来るか問い合わせてみても良いでしょう。

書込番号:19345174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


総合さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/23 19:42(1年以上前)

製造後3年以内は変わらぬ品質、という条件は、タイヤに良い条件のもとで保管した場合です。
使用できてもあと3年と思われたほうが良いと思います。

書込番号:19345273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2015/11/23 19:58(1年以上前)

スタッドレス以外の目的で3年使用が良い所でしょ。

書込番号:19345334

ナイスクチコミ!1


スレ主 furifuri99さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/24 10:55(1年以上前)

保管状態が良ければ三年程度は大丈夫そうですね。
ありがとうございました。

書込番号:19347122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/25 12:16(1年以上前)

保管状態さえ良ければ問題ないですよ。
心配ならタイヤ屋に行けば硬度計くらいは
有るでしょうしね。

書込番号:19350031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 235/60R18 107Q XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤを探しています 8 2015/12/01 20:30:17
古い製造年の 6 2015/11/25 12:16:24
専用タイヤ? 5 2013/11/14 12:02:49
スタッドレスの購入 6 2013/12/31 10:56:12
性能について 4 2013/10/31 20:20:59
違いについて、教えてください。 3 2013/02/01 22:35:15
在庫情報 3 2012/12/15 11:04:23
ブリザックDM-V1 製造週見方について教えてください。 2 2012/11/15 22:17:47
軽貨物での空気圧 6 2012/11/19 21:01:44
製造週 4 2012/11/08 20:57:23

「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V1 235/60R18 107Q XL」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Q
ブリヂストン

BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Q

最安価格(税込):¥18,550発売日:2008年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

BLIZZAK DM-V1 215/65R16 98Qをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング