『超長寿命!』のクチコミ掲示板

ICE NAVI NH 185/60R15 84Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:603mm 総幅:184mm ICE NAVI NH 185/60R15 84Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE NAVI NH 185/60R15 84Qの価格比較
  • ICE NAVI NH 185/60R15 84Qのスペック・仕様
  • ICE NAVI NH 185/60R15 84Qのレビュー
  • ICE NAVI NH 185/60R15 84Qのクチコミ
  • ICE NAVI NH 185/60R15 84Qの画像・動画
  • ICE NAVI NH 185/60R15 84Qのピックアップリスト
  • ICE NAVI NH 185/60R15 84Qのオークション

ICE NAVI NH 185/60R15 84Qグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月

  • ICE NAVI NH 185/60R15 84Qの価格比較
  • ICE NAVI NH 185/60R15 84Qのスペック・仕様
  • ICE NAVI NH 185/60R15 84Qのレビュー
  • ICE NAVI NH 185/60R15 84Qのクチコミ
  • ICE NAVI NH 185/60R15 84Qの画像・動画
  • ICE NAVI NH 185/60R15 84Qのピックアップリスト
  • ICE NAVI NH 185/60R15 84Qのオークション

『超長寿命!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE NAVI NH 185/60R15 84Q」のクチコミ掲示板に
ICE NAVI NH 185/60R15 84Qを新規書き込みICE NAVI NH 185/60R15 84Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

超長寿命!

2006/01/03 22:15(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > グッドイヤー > ICE NAVI NH 185/60R15 84Q

スレ主 M145さん
クチコミ投稿数:2件

先日購入しました。

サイズは185/60R15で、店頭にはなく取り寄せだったのですが、なんと2003年の36週製造のものが納品されてきました。

メーカーに苦情をいったところ、
「車に装着後、コンパウンド(ゴム)の基本的な考え方として使用され始めてから5、6シーズンの使用は可能」
という回答でした。
つまり、私の場合2010年まで使えるということのようです。

このHPを見ても、そんなに長期間使っている人はあまりいないようですが、GYの技術力はすごいのですね。

結局販売店の厚意で返品し、別メーカーのものに交換してもらいました。販売店のお話によると、ICE NAVI NHは、サイズによっては発売時(2003年)に製造した在庫をずっと販売しているとのことです。

ということで、使用レポートではありませんがご参考まで。

書込番号:4704476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2006/01/13 22:18(1年以上前)

たぶん、そのタイヤはよその販売店の長期在庫品だと思います。
正規のルートだと2年前の製造タイヤは流通しませんし、私もタイヤ販売に携っていますが、お客様に説明し価格も当年製造品よりも3割以上安くします。普通は販売店(量販店も含む)で売れ残ったスタッドレスタイヤは4月にメーカーの代理店で引き取ります。代理店ではメーカーに返品できないので、買取業者に売り渡します。メーカーが2003年の商品を販売することはありえないです。代理店も2年越の在庫はおかないと思います。

書込番号:4731390

ナイスクチコミ!0


スレ主 M145さん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/15 21:40(1年以上前)

メーカーが2003年の商品を販売することはありえないというご指摘ですが、私もそう思っていました。ただ、このような回答(販売店ではなくメーカーから直接)を見る限り、すくなくともGY社はそうでないようです。
以下は回答の一部です。伏せ字は禁止ですが、名前のところは消させてもらいました。

ご指摘のように**様のご購入されたタイヤは確かに2003年の36週目(8〜9月ごろ)製造されたものです。
弊社では製造後倉庫での在庫管理について品質保護に万全を期しております。**様のタイヤを拝見したわけではありませんので確定的な事とは申し上げられませんが2年前の製造品も規定の品質を保持しているものと思われます。

書込番号:4738003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/02/12 19:37(1年以上前)

先日、ICE NAVI NHを価格.comに載っているお店からネット通販で購入したのですが、私も2003年ものを掴まされてしまいました。ネット通販とはいえ、安い価格ではなかったので本当にショックです。これからはスタッドレスタイヤは店頭で買うことにしたいと思います。

書込番号:4816025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > ICE NAVI NH 185/60R15 84Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JMSにてアイスナビ特価 1 2010/09/13 12:13:41
全くダメ 0 2009/11/13 10:09:42
旧型なので 0 2009/09/29 0:52:25
このスタッドレスで十分でした! 1 2010/09/12 20:31:56
こんなに高いものだったっけ 2 2007/12/30 21:41:44
思ったよりもよいかも 1 2007/01/03 21:01:50
なかなかでした 1 2006/01/14 18:59:59
超長寿命! 3 2006/02/12 19:37:49
タイヤ価格で選んでしまいました。 5 2005/01/15 15:48:51

「グッドイヤー > ICE NAVI NH 185/60R15 84Q」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

ICE NAVI NH 185/60R15 84Q
グッドイヤー

ICE NAVI NH 185/60R15 84Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング