『x-ice xi2 外周変形』のクチコミ掲示板

X-ICE XI2 205/65R15 94T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:647mm 総幅:209mm X-ICE XI2 205/65R15 94Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE XI2 205/65R15 94Tの価格比較
  • X-ICE XI2 205/65R15 94Tのスペック・仕様
  • X-ICE XI2 205/65R15 94Tのレビュー
  • X-ICE XI2 205/65R15 94Tのクチコミ
  • X-ICE XI2 205/65R15 94Tの画像・動画
  • X-ICE XI2 205/65R15 94Tのピックアップリスト
  • X-ICE XI2 205/65R15 94Tのオークション

X-ICE XI2 205/65R15 94TMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • X-ICE XI2 205/65R15 94Tの価格比較
  • X-ICE XI2 205/65R15 94Tのスペック・仕様
  • X-ICE XI2 205/65R15 94Tのレビュー
  • X-ICE XI2 205/65R15 94Tのクチコミ
  • X-ICE XI2 205/65R15 94Tの画像・動画
  • X-ICE XI2 205/65R15 94Tのピックアップリスト
  • X-ICE XI2 205/65R15 94Tのオークション

『x-ice xi2 外周変形』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE XI2 205/65R15 94T」のクチコミ掲示板に
X-ICE XI2 205/65R15 94Tを新規書き込みX-ICE XI2 205/65R15 94Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

x-ice xi2 外周変形

2009/12/26 09:16(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI2 205/65R15 94T

スレ主 com563さん
クチコミ投稿数:5件

車の買い替えに伴い(エスティマHV平成14年)スタッドレスを検討 前車両にもミシュランを装着 5年経つも効きはそれなりに満足しておりミシュランに即決 冬用にとっておいた純正
アルミに装着してもらい イザ出発
 路面は乾燥路パターンノイズは覚悟してたがおかしい 外周1点でコンと音がする 左側だが前後確認不能 その日のうちに電話を入れ次の日再入庫
アルミとかベアリングが悪いじゃないかとか言われ 納得いかない私はリフトアップのタイヤを回すと外周繋ぎ目でへこんでる それも4本すべてで 検査機関に送り検査すると規定内との返事 整備された数人も見ており BS GZ に代替え ミシュランさん 残念

書込番号:10686375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/26 14:36(1年以上前)

>外周1点でコンと音がする 左側だが前後確認不能 
>それも4本すべてで・・・・

ということは、音とへこみの因果関係はないのですよね?
で、コンという音の原因は何だったのでしょう?

書込番号:10687663

ナイスクチコミ!5


スレ主 com563さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/26 17:45(1年以上前)

説明不足なのかなー 分る人は分ると思います では

書込番号:10688533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/18 23:21(1年以上前)

確かに継ぎ目にへこみは気になるところですが、実際に車重がかかった時には、タイヤは変形します。
変形しても影響するくらいのへこみだとしたら相当大きいのでは?メーカーが規定内というのであれば、型割の痕が残ったくらいなのでしょうか?4本すべて同じような凹みであれば、1本だけから聞こえるのも妙な話。音の話は、九連さんの言うとおり、別の要因も考えたほうが良いのでは?

書込番号:12237671

ナイスクチコミ!0


mxx4さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/08 15:03(1年以上前)

>タイヤを回すと外周繋ぎ目でへこんでる それも4本すべてで

よほど保管状態が悪かった・・・・という事も考えられますね。

>検査機関に送り検査すると規定内

検査機関が規定内というならそうなんでしょう。

>外周1点でコンと音がする 左側

左側だけということは、へこみと音は無関係ですね。そもそもへこみは規定内で問題なし。そして「コン」という音の種類も、タイヤの表層の問題とは思えません。車を点検してはいかがでしょうか。

書込番号:12337888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

X-ICE XI2 205/65R15 94T
MICHELIN

X-ICE XI2 205/65R15 94T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

X-ICE XI2 205/65R15 94Tをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング