『二年目』のクチコミ掲示板

GARIT G4 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:639mm 総幅:199mm GARIT G4 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GARIT G4 195/65R15 91Qの価格比較
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのレビュー
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのクチコミ
  • GARIT G4 195/65R15 91Qの画像・動画
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのオークション

GARIT G4 195/65R15 91QTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 1日

  • GARIT G4 195/65R15 91Qの価格比較
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのレビュー
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのクチコミ
  • GARIT G4 195/65R15 91Qの画像・動画
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • GARIT G4 195/65R15 91Qのオークション

『二年目』 のクチコミ掲示板

RSS


「GARIT G4 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
GARIT G4 195/65R15 91Qを新規書き込みGARIT G4 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

二年目

2012/12/30 22:41(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > TOYO TIRE > GARIT G4 215/60R16 95Q

雪道走りましたのでレポします。
融けかけの雪道を走りましたが横滑りするような挙動がありました。と言っても破錠するようなスリップではなくジワジワな感じでコントロールはし易いです。アクセルオンしたら姿勢が戻ります。
前の横浜のIG20みたいに似てます。
当方4輪駆動車だからかもしれませんが雪道は法定速度内で走る私にとっては必要十分な性能です。
絶対性能を求める方、トミ・マキネンやペター・ソルベルグみたいに雪道もZENKAIで走られる方にはブリザックがいいかもしれません。

書込番号:15549184

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/31 03:32(1年以上前)

セバスチャン・ローブの様に走るには何を買えば良いでしょうかw

書込番号:15550212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/31 04:05(1年以上前)

WRC公式タイヤは、ミシュランタイヤだよ。

http://www.michelin.co.jp/Motorsports_report/wrc/

書込番号:15550239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 GARIT G4 215/60R16 95QのオーナーGARIT G4 215/60R16 95Qの満足度4

2012/12/31 08:01(1年以上前)

シトロエンDS3のWRカーを手に入れてミシュランでローブの様な雪道でもグリップ走行が出来るように頑張ってくださいね。

書込番号:15550532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2013/01/03 11:00(1年以上前)

WRCで使われるのは特殊な競技用スパイクタイヤで条件が良ければグラベルもしくはドライターマック以上にグリップする様です。

スタッドレスでは絶対マネしないようにw

書込番号:15563366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > GARIT G4 215/60R16 95Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4年落ちでも大丈夫2 10 2018/02/16 10:53:38
4年落ちでも大丈夫 3 2018/01/27 20:15:17
雪道レポ 1 2014/01/01 10:14:05
二年目 4 2013/01/03 11:00:56
ウェット路面について 10 2012/02/07 8:29:34
クルミは食べるもの。 2 2012/02/19 2:18:39
初めての東洋タイヤ 4 2012/01/29 14:20:39
トーヨー初体験です 買い換え悩んでます 7 2010/01/16 18:56:34
今年購入しました 1 2011/10/16 23:28:31
購入しました。 1 2010/01/12 16:05:14

「TOYO TIRE > GARIT G4 215/60R16 95Q」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

GARIT G4 195/65R15 91Q
TOYO TIRE

GARIT G4 195/65R15 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 1日

GARIT G4 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング