WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q
※ホイールは別売です
スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q
今回、購入したのですが、装着向きあるのでしょうか?ICE-STORMのときは、なかったのですが?お知らせください、
書込番号:16960029
1点
m3hayashiさん
WINTER ICE CONTROLは↓のように回転方向指定タイヤです。
http://221616.com/corism/articles/0000097466/
書込番号:16960065
3点
書込番号:16960087
0点
>装着向きあるのでしょうか?
あります。
向きに気を付けて装着してください。
http://www.jidousha-shunjuhsha.co.jp/report_tire-32.html
写真のような向きに装着してください。
書込番号:16960537
![]()
0点
速やかに返信いただきありがとうございました。安心して組み込みができます。方向を示すマーク(ROTATION)は、非常にわかりづらいものでした。昔のミシュラン(20年ぐらい前)は、大きな矢印で、一目でわかりました。装着後の報告どこかでさせていただきます。
書込番号:16969444
0点
来シーズンに履くときも回転方向が指定ですから、お忘れなく。
参考までに、日本メーカー4ブランドですと、最新モデルはSUVや4X4用は右と左の回転方向の指定があり、ミニバン用(MK4α)と乗用車用(VRX・GZ・IG50・WM01)は内と外(表と裏)の指定があります。
最新モデルで指定が無いのは東洋のG5です。
書込番号:16977210
1点
先日東大阪のタイヤセレクションという会社から通販でこのスタッドレスを買いました。
すぐに4本が到着して、今日検品をした所、黄色の軽点マークが全て同じ側にあるのに気がつきました。
このタイヤは回転方向が指定されているので、右2本左2本で四本のはずですが
到着したタイヤは全部同じ側に黄色の軽点マークでした。
ピレリのタイヤって左右無関係に黄色の軽点マークをつけているのでしょうか?
エアバルブの反対側に黄色の軽点マークをつけたら同じなんでしょうが…。
書込番号:18068881
0点
Bluebird SSSさん
このタイヤは回転方向指定タイヤですが、IN/OUT指定タイヤではありません。
従いまして、右用や左用のタイヤは無く、右左共通のタイヤとなります。
書込番号:18068897
1点
早々の返信をありがとうございました。
了解しました。
書込番号:18068965
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 195/65R15 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/01/03 8:29:36 | |
| 2 | 2014/12/18 14:48:49 | |
| 4 | 2014/12/03 16:09:42 | |
| 8 | 2014/10/19 14:24:02 | |
| 0 | 2013/12/11 14:53:43 | |
| 12 | 2014/10/26 22:12:47 | |
| 6 | 2013/12/06 23:25:59 | |
| 0 | 2013/12/01 22:49:09 | |
| 5 | 2013/12/09 20:02:55 | |
| 0 | 2013/10/23 22:26:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







