『リム幅についてご解答よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

SN-1 225/45R18 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:225mm SN-1 225/45R18 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN-1 225/45R18 91Qの価格比較
  • SN-1 225/45R18 91Qのスペック・仕様
  • SN-1 225/45R18 91Qのレビュー
  • SN-1 225/45R18 91Qのクチコミ
  • SN-1 225/45R18 91Qの画像・動画
  • SN-1 225/45R18 91Qのピックアップリスト
  • SN-1 225/45R18 91Qのオークション

SN-1 225/45R18 91QNANKANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月23日

  • SN-1 225/45R18 91Qの価格比較
  • SN-1 225/45R18 91Qのスペック・仕様
  • SN-1 225/45R18 91Qのレビュー
  • SN-1 225/45R18 91Qのクチコミ
  • SN-1 225/45R18 91Qの画像・動画
  • SN-1 225/45R18 91Qのピックアップリスト
  • SN-1 225/45R18 91Qのオークション

『リム幅についてご解答よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「SN-1 225/45R18 91Q」のクチコミ掲示板に
SN-1 225/45R18 91Qを新規書き込みSN-1 225/45R18 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ > NANKANG > SN-1 225/45R18 91Q

クチコミ投稿数:3件

現在、使用しているホイールは225/45/18で数値上は合うのですが、リム幅でホイールは
8Jタイヤは7.5Jとなっております。これは履かせて走ることは可能ですか?また履いて走れるにしても、気をつけなければならない点や運転上に支障があるのか等教えて頂きたいです

書込番号:13881067

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11333件Goodアンサー獲得:2115件

2011/12/12 00:15(1年以上前)

7.5Jは標準リム幅ですね。
225/45R18の適用リム幅は7J〜8.5Jになっていますので、履かせることは可能です。
支障はありません。

書込番号:13881186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/12 00:39(1年以上前)

すばやいご返答ありがとう御座いました。
これで安心して購入できます。

書込番号:13881268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2011/12/12 01:56(1年以上前)

使用可能ですが標準以外のリム幅を選択した場合タイヤ幅が1/2インチで5mm程度変化し、広くするとスポーティ寄りに、狭くするとコンフォート寄りに多少性格も変わります。

リムを広くすると重くなりますしタイヤプロファイルも多少扁平に成るになるので乗り心地悪化、轍等でハンドルを取られるワンダリングの悪化、ショルダー摩耗の傾向などが考えられます。

書込番号:13881472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/12 21:50(1年以上前)

来年の春ごろに新しくホイールを買う予定もありましたので、今後のホイール、タイヤをそろえる際の勉強となります。詳しい説明有難う御座いました。

書込番号:13884479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > SN-1 225/45R18 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF軽自動車に装着して 5 2017/05/14 7:47:56
SN-1の印象 4 2017/05/12 22:53:49
ナンカンスタットレス 7 2016/01/18 13:21:33
2シーズン目 3 2018/11/11 14:20:59
5シーズン目途中の新品交換しました 1 2013/02/27 19:40:59
扁平率の違い 6 2013/01/15 21:32:38
3年目以上の方 コメントお聞かせ下さい 3 2015/01/23 22:22:13
コペン用に購入して年末年始に高速走行 0 2013/01/04 20:24:15
アイスバーンでも使える 5 2017/05/12 23:16:40
35080円 0 2012/12/09 21:36:45

「NANKANG > SN-1 225/45R18 91Q」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SN-1 225/45R18 91Q
NANKANG

SN-1 225/45R18 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月23日

SN-1 225/45R18 91Qをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング