『08年カラー出ましたね。あとRS125の故障率について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RS125」のクチコミ掲示板に
RS125を新規書き込みRS125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > アプリリア > RS125

クチコミ投稿数:38件

たまたまアプのサイトみてたらRS125の見慣れない色があるなとよく見てみたら08年カラーでした。08年カラーが出たという事は後一年くらいは新車で買えそうですね。07年カラーのほうが好みですがwできれば09,10年ぐらいまで作って輸入して欲しいなぁ。
RS乗ってる人いたらRSの故障率はどうですか?参考にさせてください。

書込番号:7639506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/04/06 22:15(1年以上前)

イタリア車に何を期待してんですか?

基本的にマトモに乗ろうと思ったら車両代と同額の修理整備資金をご準備ください。


書込番号:7639646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/04/08 17:54(1年以上前)

 国産車よりは維持費はかかると思って間違いはありません。例えそれがイタリア、ドイツ、北欧、米国、その他であっても。特に電装系は日本車はとても出来がいいから・・・外車は乗り味最高なんですけどね、特出してる部分がありますので。

書込番号:7647201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/07/28 00:36(1年以上前)

07rs125を新車購入、1年と2ヶ月間乗ってます。6000km以上走りましたがトラブルらしいトラブルは皆無です。水温計の端子が外れかかっていたことが購入直後にありましたがマイナートラブルですらその程度です。
慣らしが終わるまでは走りにくかったですが、その後は必須といわれているCDIのせいで存在するトルクの谷を排除加工。劇的に乗りやすくなりました。その後はフロントスプロケットの丁数を2つほど落として街乗りし易くしました。
買う前はいろんな意味で不安がありましたが、今はコイツを買ってよかったと本気で思っています。この排気量でこういう楽しい乗り物がまだ発売されていることに感謝、感謝です。
保険など維持費もけっこう安く、ガソリンもレギュラーでなんの問題もありません。
イタリア車だからといって臆することは無いように思います。

書込番号:8136598

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > RS125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高回転で頭うち 4 2014/12/14 0:38:35
リミッター解除について 6 2014/04/11 23:05:13
今後のアプリリアについて。 3 2011/04/09 9:02:14
トラブル 6 2010/04/16 14:34:30
登録について教えてください。 0 2009/06/11 0:25:51
今でも。 その2 2 2009/06/10 16:01:38
08年カラー出ましたね。あとRS125の故障率について。 3 2008/07/28 0:36:44
不遇なバイク。。。 10 2008/04/08 19:17:18
近所にあった 0 2008/04/02 22:56:16
ガス漏れ 1 2008/02/27 2:40:39

「アプリリア > RS125」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

RS125
アプリリア

RS125

新車価格帯:

RS125をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング