> > > > アトランティック200
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > アプリリア > アトランティック200

『アトランティック200を購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アトランティック200」のクチコミ掲示板に
アトランティック200を新規書き込みアトランティック200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アトランティック200を購入しました。

2012/11/14 21:09(1年以上前)


バイク(本体) > アプリリア > アトランティック200

クチコミ投稿数:5件 アトランティック200のオーナーアトランティック200の満足度5

アトランティック200を購入しました。
約4500キロの中古です。
今から、楽しみです。

今週末納車ですので、またレビューしたいと思っています。

アトランティックの口コミが少ないので寂しいです。

書込番号:15340658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件 MADISONに乗り換えて 

2012/11/15 08:48(1年以上前)

おめでとうございます。
私も違うメーカーですが、イタスク乗りです。
国産メーカーと違い駆動系も自分でいじれるのが良いですよ。
部品も、特別国産より高いことはありません。
楽しんで下さい。
軽量車体なので、加速もOK。

書込番号:15342609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 アトランティック200のオーナーアトランティック200の満足度5

2012/11/15 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。
イタスクは初めてなのでいろいろ教えて下さい。

それはそうと、アトランティックってハイオク使用ですか?

書込番号:15345245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 MADISONに乗り換えて 

2012/11/16 23:57(1年以上前)

残念ながらというか、ハイオクです。日本と欧州とのレーギュラーの基本オクタン値の違いで、ハイオクと聞いています。
国産メーカーの逆車もハイオクです。

私は、クォサーエンジンですが、給料前はレーギュラーです。
しかし、違いは感じません。

書込番号:15350177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 アトランティック200のオーナーアトランティック200の満足度5

2012/11/17 18:00(1年以上前)

ありがとうございます。
明日納車ですので、今から楽しみです。



書込番号:15353343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 アトランティック200のオーナーアトランティック200の満足度5

2012/11/25 18:02(1年以上前)

納車一週間後のインプレです。

まだ通勤のみの、使用です。

出足…もっさり

時速40q位からの加速はかなり早いです。〜80、90q位まではすぐに出ます。
通勤向き出はなくツーリング向きかな?

まだ燃費は計ってません。通勤ばかりの使用なので、リッター20位かな?

それとミラーのガタが気になります。市販のミラーと交換出来ないかな?


又使用感レビューします。

書込番号:15390453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アプリリア > アトランティック200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アトランティック200
アプリリア

アトランティック200

新車価格帯:

アトランティック200をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング