> > > > ファントム マックス250
マラグーティ ファントム マックス250
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

マラグーティ ファントム マックス250のコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > マラグーティ > ファントム マックス250

『エンジンの回転数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファントム マックス250」のクチコミ掲示板に
ファントム マックス250を新規書き込みファントム マックス250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

エンジンの回転数

2006/07/04 22:52(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ファントム マックス250

クチコミ投稿数:10件

とうとう念願のファントムマックスを購入しました!
まだ慣らし中なのですが、このエンジンは
いったいどれくらい回るのでしょうか?

今は6,000rpmくらいで抑えてます。

書込番号:5226944

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2006/07/07 00:38(1年以上前)

4月下旬にファントムマックス250のマットブラックを買いました。最高回転数は8500回転回りました。ベイブリの下でぬあゆキロ出ました

書込番号:5232584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/07/07 12:09(1年以上前)

有難うございます!
走行距離700キロ超えたのでそろそろ慣らしはいいかな!?
って思ってます。
7,000回転でぬふあキロくらいまではいきましたが、
通勤に使っているだけなのでなかなかそれ以上は‥、って感じです。

ちなみにガソリンはレギュラー、ハイオクどっちですか?

書込番号:5233343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/07/07 22:54(1年以上前)

レギュラー入れてます!この間ソーラムのHID。ロー側を55Wのやつを自分で組み付けました。かなり明るい!色はブルーホワイトです。

書込番号:5234757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/07/08 06:48(1年以上前)

自分でですか!?
すごいですね。私は機械に全く自信がないので
入れるならショップに頼んじゃいます…。

やっぱHIDは全然明るさ違いますか?

実は私も、HIDとメーターバイザーを
付けようか悩んでるとこなんですよ。

金銭面でも悩みますが…。

ガソリンはレギュラーでも平気ですかね?
これからはじゃあレギュラーにします。

書込番号:5235594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2006/07/08 21:53(1年以上前)

ファントムマックス250はどこで購入されました?

書込番号:5237540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/07/09 13:00(1年以上前)

自宅近くのRBですよ。

正規代理店だと少し遠かったので、
RBにしました。

書込番号:5239256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/07/16 02:30(1年以上前)

昨日の朝ベイブリ下でぬうふキロ出ました。エンジン回転が8700回転でした。

書込番号:5257972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/10/01 22:33(1年以上前)

この間最高速がぬうえキロ出してエンジンが9100回転まわってますた。

書込番号:5497632

ナイスクチコミ!0


GSR400さん
クチコミ投稿数:3件

2006/10/09 08:41(1年以上前)

RBで購入されたということですが、整備とかちゃんとやってくれそうですか?

書込番号:5520694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/01/30 14:38(1年以上前)

とても遅くなりました・・・。(−−;
RBでもキチンとやてくれますよ。
でも、あまり実績がなく手探りでやってるみたいです。

現在6,000kmですが、メーター動作異常以外トラブルなく快適です。

書込番号:5941034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ファントム マックス250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ファントム マックス250
マラグーティ

ファントム マックス250

新車価格帯:

ファントム マックス250をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング