『ワルキューレ・ルーン と比較すると』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケットIII」のクチコミ掲示板に
ロケットIIIを新規書き込みロケットIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ワルキューレ・ルーン と比較すると

2008/08/24 21:29(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > ロケットIII

ルーン

今週の月曜にロケットV、本日ワルキューレ・ルーンを試乗してきました。

パワー感はトルクの大きいロケットの方がありますが、これは振動から来る手応えからのものかもしれません。 シャーシ性能的にはいろんなところで見かける書き込みからするととても乗りやすいと書いてありますが、そんなにスムーズだとは感じませんでした。

一方ルーンは、ウルトラスムーズな6気筒でわっと加速し、ブレーキも超強力。素晴らしいサスペンションのおかげで身のこなしがものすごくスムーズ。
予備知識が無く、しかも独特のオーラがあるバイクなので緊張しましたが、ものすごく乗りやすく、誰にでも乗れるウルトラスーパーバイクだと思いました。

私は圧倒的にルーンの方が気に入りました。

書込番号:8248411

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:115件

2008/08/25 19:57(1年以上前)

スレ主さんには悪いけど、価格コム利用者というか世間一般的に、
金が有ろうが無かろうが車に300万は出せても
バイクに300万を出せる人は少ないんじゃい?


ウルトラスーパーバイクで当たり前でしょう、このバイク。

書込番号:8252339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2008/08/25 21:14(1年以上前)

ルーンを新車で購入する客層は、2000万クラスのAMG他数台を所有しているぐらいの好き者だと思います。
あと、ポルシェやフェラーリを乗り継いでいても、このバイクのおもしろさになかなか気づかないので買わないでいるけど、一度何かのきっかけで乗ってしまえば必ず買いたくなるたぐいの代物です。
私の場合、このバイクの刺激はポルシェやフェラーリの比では有りませんでした。

※馬力の点でレーサーレプリカなどを持ち出すと意味が違ってきます。
 ルーンは低速トルクがたっぷりあって、乗りやすくてファッション的にも
 素晴らしいデザインですね。

ロケットは、また客層が違いそうですね。
バイクを乗り継いだ方が乗るパターンでしょうか?

書込番号:8252760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/26 00:16(1年以上前)

カサブランカ.comさん、こんばんは。
ワルキューレルーンは乗ったことがありませんが、ワルキューレはホンダ車らしく、車格からは想像がつかないぐらいに素直で意外と乗りやすかった覚えがあります。ルーンもきっとホンダ車らしい優等生的なバイクなのですね。

書込番号:8253934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/08/26 09:16(1年以上前)

300万出すなら、ドカやグッチとかを200万くらいで買って、あとはカスタムして〜〜〜〜


とか思いますね。ハイ(^^
まぁ、カスタム以前に維持費で100万はいるかも?


>バイクに300万を出せる人は少ないんじゃい?

上記のように結果的に300万とかって人は結構いるかと、、、
まぁ、私の感覚だとクルマに300万は出さないかな?
人それぞれではありますね。


基本的にアメリカンスタイルは好きじゃないので、どーでもいい話ではありますね。

書込番号:8254987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件

2008/08/26 09:24(1年以上前)

ルーンを買う人は、デスモセディチがどうとか、タンブリーニが良いとかって言うマニアックな層では無いと思うのです。

夜の街に乗り付けるとか、不純な使用方法だったり、ホストが店の前まで乗り付けるとか。(笑

私は所有しているだけでわくわくします。(^^;

書込番号:8255006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/08/26 09:27(1年以上前)

で、それはそうと何でマルチしてんの?(^^;

http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

ここをごらんの上書き込みを行ってください。とありますよ。
すでに何度も書き込みをされている人なら基本的なルール知ってますよね?

もう1個のほうを削除依頼してください。

書込番号:8255013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/08/26 09:35(1年以上前)

お金持ちはドンドンバンバン散財してくださいよ!日本経済を救うのはお金持ちが
バカバカ金使ってくれる事。

書込番号:8255032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

ロケットIII
トライアンフ

ロケットIII

新車価格帯:30590003129000

ロケットIIIをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング