『本日トライアンフ市川さんで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「スクランブラー」のクチコミ掲示板に
スクランブラーを新規書き込みスクランブラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本日トライアンフ市川さんで…

2009/08/01 18:49(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > スクランブラー

クチコミ投稿数:72件

本日トライアンフ市川さんで
スクランブラーの実車に跨らせて頂きました

自分が考えて居たよりも足付きも良く私にも乗れそうでした(o^-')b

しかし、残念な事に2010年、新車は日本には納入する予定が無く、新車購入は難しくなるようです

そうなるとスクランブラーに対するバックアップが若干心配ですΣ( ̄□ ̄)!

考え過ぎかも知れませんが…(´・ω・`)

蛇足
トライアンフ市川さんに展示されていたスクランブラーはオプションパーツを数点付けたお買い得な車両でした

書込番号:9939291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 スクランブラーのオーナースクランブラーの満足度4

2009/08/05 15:52(1年以上前)

 私も昨日販売店に行ったので、10モデルの入荷は無いのかと聞くと、無いと返事を聞きました。
スピードトリプルやデイトナの販売が好調で、クラシックシリーズの販売が伸び悩んでいるそうです。

 クラシックシリーズはパーツも共通の物が多いので、直ぐにパーツが無くなる事は無いと思いますよ。
クラシックシリーズ自体の入荷は無くならないと言われたし、海外でのスクランブラーはそれなりに人気は有るようですから。

 購入に二の足を踏む事は、この条件では当てはまらないのでは無いでしょうか。

書込番号:9956267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/08/06 21:04(1年以上前)

DRマスターさんご返信
ありがとう御座いました

トライアンフ墨田さん、練馬さんにもスクランブラーが展示して有るそうなので見学に行ってみようと思います

書込番号:9962161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/08/14 14:32(1年以上前)

本日トライアンフ練馬さんに
お邪魔しました

こちらのお店にはインジェクションの車両一台とキャブレターの車両一台の計二台が展示して有りました

お店の方のお話ではキャブレターの車両はインジェクションの車両には無い面白さが有るとの事でした

今までキャブレターの車両を新車で購入出来るとは思ってもいませんでした。
ですから考えた事も有りませんでしたが、皆様方が購入するとしたらどちらにしますか?

理由もお教え下さい

書込番号:9997028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 スクランブラーのオーナースクランブラーの満足度4

2009/08/21 06:41(1年以上前)

 自分は、この春新古で07のキャブを購入しました。

 購入前にお店の方にキャブとインジェクションの説明を求めた時に、
マメに乗るならキャブ車、あまり乗らないならインジェクション車の方が、
後々のトラブルが無いと言われましたよ。
 
カラーリングがキャブの方が好みだったので、キャブの方にしました。

 スクランブラーのインジェクションは乗れませんでしたが、ボンネビルのインジェクション
を試乗&代車で乗らせてもらった時の感じですが、スクランブラーの加速はジワっと加速する
感じですが、ボンネビルはアクセルの開閉道理に加速する感じでした。

だからと言って、キャブ車がモッサリしているわけでは有りませんよ。
キャブが55馬力、インジェクションが60馬力。
ボンネが65馬力なので、この差が乗り味の違いの理由も有るかもしれません。
クランク角や、馬力の差の違いもありますが、自分の体感ではこんなイメージでしょうか。
個人差も有りますので、違う感想の方も居ると思いますので、参考にまでに。

書込番号:10027713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2009/08/21 19:38(1年以上前)

DRマスターさんご回答
ありがとう御座いました
m(_ _)m

トライアンフ練馬さんから試乗車両が用意出来ましたとの連絡を頂きながら所用で行けず残念無念
Σ( ̄□ ̄)!

因みにキャブレター車両との事です
興味のある方好機です

書込番号:10030059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > スクランブラー」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スクランブラー
トライアンフ

スクランブラー

新車価格帯:

スクランブラーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング