> > > > ストリートトリプル
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > トライアンフ > ストリートトリプル

『ギアの入りがイマイチ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストリートトリプル」のクチコミ掲示板に
ストリートトリプルを新規書き込みストリートトリプルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ギアの入りがイマイチ??

2008/05/20 08:41(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > ストリートトリプル

クチコミ投稿数:10件 ストリートトリプルのオーナーストリートトリプルの満足度4

12日に納車され・・・15日に慣らしをしにソロツーリングに出かけ約400キロ走った!

5000回転の縛りがイライラする!まぁ〜慣らしだからと・・・

ギアの入りが硬い・・・あまり硬いので親指がズルむけてしまった。新車だからしょうがないのか・・・

特に1速に落とす時が硬い・・・半クラを使うと入り易いけど・・・こんなもんなの〜

個体差なのか・・・

ディーラーから600キロ位でオイル交換と言われたので先日、700キロになったからオイル交換と点検の時にギアが硬いと言ったらしょうがない様な事でした。慣らしが終われば・・・直るのか?



書込番号:7831332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件 ストリートトリプルのオーナーストリートトリプルの満足度5

2008/05/22 19:35(1年以上前)


 そうですか。
 個体差があるかもしれませんね。
 他の方も硬いと言ってる人がいました。
 私は初期ロットだと思うのですが
 ミッションはズッコンバッコン入ります。
 気持ちいいですよ。

書込番号:7841396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ストリートトリプルのオーナーストリートトリプルの満足度4

2008/05/22 22:28(1年以上前)

あまりにも硬いからスーパーゾイルを添加したらかなり良くなりましたよ!

1速は、まだ硬いですが・・・ダンダン良くなるでしょう!!

書込番号:7842196

ナイスクチコミ!0


asa70751さん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/25 12:56(1年以上前)

24日に納車となりました。
ギアの入りは気になるほどの硬さではありませんでした。
リヤサスのプリロードを抜いておいたため
乗り心地はかなり柔らか目です。
当たりが付いてから徐々にロードをかけてゆこうと思っています。

書込番号:7853125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ストリートトリプルのオーナーストリートトリプルの満足度4

2008/05/27 10:24(1年以上前)

asa70751さん納車おめでとう!

長かった冬から春に移った気分でわ(^。^)

今だに1速の入りは、硬いと言うより押し込む感じです。

6速から落として行くとNで止まるから楽と言えば楽なんだけど・・・

ハンドルの切れは、レプリカ譲りなんだろうと思った!

あまりにも切れないのでUターンが怖かった!(汗)

書込番号:7860762

ナイスクチコミ!0


asa70751さん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/27 23:04(1年以上前)

あっちむいたらさん、ありがとうございます。
新車のわりにあまり違和感なく乗っています。
エンジンの吹上がりが気持ち良くて、
ついつい慣らし中というのを忘れてしまいそうです。
はやく全開の音を聞きたいものです。

書込番号:7863539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ストリートトリプルのオーナーストリートトリプルの満足度4

2008/05/29 11:26(1年以上前)

そうなんです・・・全開の音聞きたいです・・・乾いた感じの〜でしたっけ・・・

やっと1000キロに7000回転まで使える様に・・・でも今だに1速は、硬いと言うより重いかな〜

27日に箱根新道と十国峠へ走りに行きましたが気持ち良かったです。

十国峠で休憩してたら白バイが通ったのは、驚いた・・・山で出会うなんてありえませーん

書込番号:7869458

ナイスクチコミ!1


asa70751さん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/16 19:59(1年以上前)

納車から3週間経ちました。
このところ週末は好天に恵まれましたので
先々週は伊豆、先週は富士スカイラインを走ってきました。
走行距離も1300キロまで伸び、慣らし完了まであとわずか。
高速道路でトップギアからでも加速するので
追い越し時のストレスがありません。
音も回転が上昇するにつれいい感じに(^^)
1500キロ点検が済んだらハンドル交換などしようかと。。。

書込番号:7948903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ストリートトリプルのオーナーストリートトリプルの満足度4

2008/06/18 03:38(1年以上前)

ギアの位置を下げすぎたみたいで少し戻したら入りが格段に良くなりました。

2500キロ突破したので全開走行をやるつもりでしたがジェットヘルメットでは、190キロが限界でそれ以上は、フルフェイスで・・・

14〜16日まで紀伊半島を回ってましたよ・・・3日間で1326キロ走ってしまった。

燃費も大体1リッター20キロでした。パールロードは、気持ち良かった!

確かにハンドルは、交換したいと思ってます。

書込番号:7955349

ナイスクチコミ!1


asa70751さん
クチコミ投稿数:9件

2008/06/22 19:29(1年以上前)

あっちむいたらさん。
三日間もツーリング三昧とはうらやましい限りです。
パールロードは私も昔走った事がありますが
海を見下ろす快適な道でした。
今は無料になっているんですよね。
そうそう、ETCも付けなければ。。。


書込番号:7975528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > ストリートトリプル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源取りなど外車って・・・。 63 2014/01/06 7:37:35
シートバッグをつけたいが… 15 2013/10/01 21:19:05
購入しました 4 2013/07/21 22:39:12
イイ、     けど熱い・・・・ 16 2011/08/19 3:09:48
気になる… 2 2010/06/16 23:40:55
値上げ 2 2008/12/17 23:18:49
タイプR 8 2008/09/29 18:33:28
HIDにされた方おられますか? 1 2008/08/10 7:12:33
ストリートトリプル最高です 2 2008/07/14 8:42:30
ギアの入りがイマイチ?? 9 2008/06/22 19:29:22

「トライアンフ > ストリートトリプル」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ストリートトリプル
トライアンフ

ストリートトリプル

新車価格帯:

ストリートトリプルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング