『フロント ブレーキパッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイスター」のクチコミ掲示板に
デイスターを新規書き込みデイスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フロント ブレーキパッド

2010/02/11 23:12(1年以上前)


バイク(本体) > デイリン > デイスター

スレ主 OO-chanさん
クチコミ投稿数:2件

前回フロントのブレーキパッドをオークションで購入したのですが
かなり減りが早く他の商品に変えたいのですが
通販やネットで購入できる所はありませんか?
もしくは
国内のバイクならこのバイクと同じものが使えるって言う情報を
お持ちの方がおられましたらお教え願いえないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10925981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/02/17 19:43(1年以上前)

私もdaystar125に乗っています。数少ない仲間がいて嬉しいです。ブレーキパットですが大変重要な部品なので本来なら純正品を取り寄せた方がいいのですがそれが難しいんですよね(汗)自己責任でお願いしますがマジェスティ125とCB400SFのものが流用できそうなきがします。ヤ〇オクにdaystar125専用の社外品が出ていてその説明に上記の二台にも使えると書いてあったので恐らくいけます。

それとよろしければ他に流用できる(またはできそう)なパーツ(特にクラッチワイヤーやエアフィルターなど)があれば教えていただけないでしょうか?お互い情報交換しましょう(^-^)

書込番号:10956527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/16 00:35(1年以上前)

最近、フロントブレーキパッドを注文しましたので、わかりますよ!
以下の車種と共通です。
ご参考まで!

ホンダ
・CB750 92〜05年 (フロント)
・シャドウ750/スラッシャー 97〜03年 (フロント)
・マグナ750 93年 (フロント)
・ナイトホーク 91〜92年 (フロント)
・CBF600S 04年 (フロント)
・CBR600F 95〜98年 (フロント)
・シルバーウイング400/600/ABS 01〜05年 (リア)
・スティード600 93〜96年 (フロント)
・スティード400/VLX/VCL/VSE 93〜02年式 (フロント)
・シャドウ400/SP/スラッシャー 97〜06年 (フロント)
・CBR400RR 88〜99年式 (フロント)
・CB-1 89〜91年式 (フロント)
・CB400FOUR 97〜00年 (フロント)
・CB400SF 92〜96年 (フロント)
・CB400SF-バージョンR 95〜97年 (フロント)
・CB400SS 02〜06年 (フロント)
・CL400 98〜01年 (フロント)
・VRX400ロードスター 95〜99年 (フロント)
・XR400Motard 05年 (フロント)
・フュージョン 93〜06年式
・フリーウェイ 93〜99年式
・ナイトホーク250 92〜99年式
・JADE 91〜93年式 (フロント)
・ゼルビス 91年式 (フロント)
・スパーダ 89〜91年式 (フロント)
・VTR250 98〜01年式 (フロント)
・Vツインマグナ 94〜02年式
・CBR250R 88〜89年 (フロント)
・CBR250RR 90〜99年 (フロント)
・GB250 95〜99年 (フロント)
・VT250SPADA 89〜91年 (フロント)
・VTR250 98〜06年 (フロント)

ヤマハ
・マジェスティ125/FI 01〜03年 (フロント)

スズキ
・GSF750 96〜00年 (フロント)
・スカイウェーブ650/ABS 02〜06年 (フロント)
・RF400R/RV 93〜00年 (フロント)
・インパルス/S 94〜98年式 (フロント)

ところで、どなたかリアドラムブレーキとリアスプロケットの流用情報をご存知無いですかね・・・

書込番号:12515128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2021/03/07 19:17(1年以上前)

>OO-chanさん
>tarosaspeedさん
10年前の記事のようですが、私も最近デイスター125FIを購入しまして、ドライブスプロケとリアスプロケを交換しようとAmazonで似た形の2つを購入しましたが、サイズが微妙に合わず勿体ない買い物をしてしまいました。
その後まだお乗りになられておれば、どのスプロケを購入すればよいかお分かりになられないでしょうか。
また、ドライブスプロケのボルトの片方が写真の様な半球体なのですが、皆さまも同じ半球体でしょうか。
回そうにもツルツル滑ってしまって、にっちもさっちもいかなく、困ってるところでして。
サンダーで切り目を入れてみたのですが…

書込番号:24008131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/03/07 19:19(1年以上前)

画像を失念しておりました。こちらです。

書込番号:24008135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デイリン > デイスター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デイスター125FIのドライブスプロケの適合について 8 2021/03/09 20:01:57
デイスター125のドライブスプロケ、ボルトの一方 10 2021/03/11 6:43:40
アイドリング不調 2 2019/08/07 9:13:45
バッテリーの場所 2 2014/08/27 19:30:49
DAYSTAR125 のリレーについて 1 2012/04/13 23:30:54
リアのスプロケ 3 2011/10/26 10:36:09
フロント ブレーキパッド 4 2021/03/07 19:19:18
オイルフィルター交換 10 2021/03/14 21:40:57
個人売買で買いました 10 2009/08/18 22:52:16
はじめまして 3 2007/07/14 16:51:14

「デイリン > デイスター」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

デイスター
デイリン

デイスター

新車価格帯:

デイスターをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング