> > > > アッローロ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > PGO > アッローロ125

『踊るタコメーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「アッローロ125」のクチコミ掲示板に
アッローロ125を新規書き込みアッローロ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

踊るタコメーター

2011/06/23 22:15(1年以上前)


バイク(本体) > PGO > アッローロ125

クチコミ投稿数:3件

9600qになった本日、突然90qで走っているとタコメータが一気に8000回転からレッドゾーンを飛び越えて数字のない領域へ。それだけだったら良いのですがまるでレブリミッターが効いたかのようにギクシャクして点火と失火を繰り返すような症状><
バイク店にもっていったのですが現在のところ原因不明。試乗してもらったところそもそも上の回転がきちんと回っていないとのことでしたがタコメータにレブリミッターが付いているかどうかはまだ分からないとのことでした。とりあえずだましだまし80qまでで乗っていますがこのような症状出た方おられるでしょうか?

書込番号:13169211

ナイスクチコミ!0


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2011/06/23 22:43(1年以上前)

こんばんは

全く違うバイクでの話しです・・・・・・

最初は、ヘッドライトのバルブ切れ

付け替えたヘッドライトが暗い?

タコメーターがいきなり上下に踊る

エンジンの不調・エンスト・・・・・・失火?

ウインカーを点けると、メーター照明も点滅

エンスト・再始動不可能




調べたら、レギュレータのパンクでした
友人のバイクでは、更にバッテリーと液晶のサブディスプレイまでダメになりました



参考までに・・・・・・・

書込番号:13169392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/06/24 01:11(1年以上前)

タケガワの6V用電気式タコメーター
新品の時からそんなんでした・・すぐに生産中止

ほんまにタコでした

書込番号:13170169

ナイスクチコミ!2


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/24 05:32(1年以上前)

スレ主さん おはようございます。

 私には、アドバイスは出来ませんが、原因が早くわかると良いですね。

保護者はタロウさん

>ほんまにタコでした

 笑いました(大笑)


書込番号:13170466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/06/24 09:13(1年以上前)

別の車種ですが高回転でクランクが振ってフライホイールとステーターコイルが接触して
タコメーターの針が踊りだした事が有りますね

書込番号:13170865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/06/27 09:44(1年以上前)

複数のショップを廻り、調べて貰う事をお勧めします。

このまま放置して使用すると重傷になり、懐が寒くなるかも知れませんよ。

書込番号:13183918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PGO > アッローロ125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アローロのオイル交換 17 2015/07/13 17:17:05
アッローロ買いました! 0 2015/05/01 11:12:46
加速が遅い 4 2012/11/07 3:04:30
新型出ませんか? 12 2014/01/10 1:29:40
アローロのライト 2 2012/08/31 15:24:25
アッローロの時計の照明について 0 2011/10/31 14:15:08
踊るタコメーター 5 2011/06/27 9:44:31
交換 4 2011/06/12 20:11:21
リアホイール交換 5 2011/05/22 16:24:58
シグナスとアローロでかなり迷っています。 2 2009/06/18 8:45:24

「PGO > アッローロ125」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の価格帯を見る

アッローロ125
PGO

アッローロ125

新車価格帯:

アッローロ125をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング