> > > > アジリティー125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > アジリティー125

『最高速が伸びない』 のクチコミ掲示板

RSS


「アジリティー125」のクチコミ掲示板に
アジリティー125を新規書き込みアジリティー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 最高速が伸びない

2014/05/13 17:36(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > アジリティー125

クチコミ投稿数:10件

先日1万5千キロの中古を個人売買で買いました。
しかし、乗ってみたところ最高速が平地で60km/hしか出ませんでした。出足の加速も所有しているTODAY50よりも遅いです。

あまりにも遅過ぎてガッカリしていますが、どのような原因が考えられるでしょうか?

インプレなどを見るとメーター読みで90km/h程度は出るようなのですが…

書込番号:17510869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2014/05/13 17:44(1年以上前)

吸排気系や駆動系など多岐にわたるので、まずはノーマルの状態なのか(改変部分があるのか?)を確認しないと。

書込番号:17510892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2014/05/13 20:25(1年以上前)

アイドリングに異常がなく、60km/hまでスムーズにエンジンが回りますか?
もう少し具体的な情報がないとアドバイスも困難です。

とりあえず、お金のかからないエアクリーナーの清掃、
オイル量のチェックあたりからはじめてみては?

書込番号:17511428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2014/05/13 21:46(1年以上前)

個人売買のリスクを承知の上で買ったんですよね。
もし試乗もせずに買ったのなら自業自得です。

どの程度のスキルを持っているのか分かりませんが
手っ取り早く取り扱い販売店に持ち込んでください。

http://www.kymco.co.jp/shops/index.html

書込番号:17511830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/14 15:25(1年以上前)

質問に答える知識がないなら書き込まなければいいのに。

書込番号:17514277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2014/05/14 22:06(1年以上前)

>質問に答える知識がないなら書き込まなければいいのに。

販売台数の少ない台湾メーカの15000K走った車両の不調原因想像で書いてたら、書き入れないかと思われる
実物触ってない皆が、正解にしろいろんな考えられる原因書いても、
不調原因がエンジン本体か、駆動系か音や、感覚で判断できない・初心者のスレ主が、一つずつ潰して行けるとは考えれない

よって アドレスV125Sさんの意見は表現きつく感じますが、もっともです
リンク貼ってくれるだけ良心的です
と、彼は、修理スキル高いですよ・・書いて伝わらない無駄なことは(教えて君など)嫌がるだけです

現地点でスレ主のスキルでここで聞くのは、販売店での修理内容と値段が適正価格か、
修理内容がわかった以上、また他に良い方法あるか 聞くことが適当と思われる

書込番号:17515663

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「キムコ > アジリティー125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アジリティー125
キムコ

アジリティー125

新車価格帯:

アジリティー125をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング