新車価格帯(メーカー希望価格)
BMW F650 GSのコンテンツ
好みです。
http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=630
軽そうですが現行の方が好みです。
http://www.motorcycle-usa.com/642/8333/Motorcycle-Article/Triumph-Tiger-800---Tiger-800XC-First-Look.aspx
書込番号:12520582
0点
逆でした。
新型F650がこっちです。teiger 800XCとはF800GSで勝負し、
F650GSについては新型からデザイン一新ですみ分けをするということでしょうか?
しろうと意見ですいません。先輩方のご意見を。
書込番号:12520641
0点
旧F650GSがシングルだったのに、Fで始まるネーミングだったので話がややこしいと思うのですが、現状のネーミングルールではパラレルツインがF、シングルがGシリーズですよね。
G650GSは、シングルF650GSの後継機種であり、現行のF650GSの後継ではありません。
書込番号:12525149
1点
ありがとうございます。
FではなくてGだったのですね。はやとちりでした。
ぱっと見、リアビューがG650GSというより
シングルのF650GSのかんじに似ているなと思ったので。
シートもよさそう。
書込番号:12527541
0点
G650GSの旧タイプ、単気筒のF650GSに乗っていました。
スピードメーターが壊れた時点でR1200GS-Aの入荷が無ければ、もう少し乗ってOdo地球一周位にしたかった程とても楽しいバイクです。
OEMデュアルパーパスタイヤのままでも結構ダート走れますし。
不満と言えばドライサンプじゃないのに分離給油でオイル交換の都度工賃込み1万5千円程請求されていたこと位です。
北米では人気者だそうでカタログ落ちせず、このモデルも単気筒の旧F650GSを異型2燈にしただけに見えますが…とにかくシートはBMWMotorrad史上最も座り心地が良いんじゃないかと評判ですね。
800km程、給油とトイレ休憩だけで走り切ったことが有りますが、尻は全く痛くなりませんでした。
勿論個人差は有ると思いますが、現行パラレルツインF650GSと好みは分かれるでしょうね。
日本市場にも復活するのでしょうか。
書込番号:12722824
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > F650 GS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/11/15 7:42:36 | |
| 13 | 2014/09/11 21:20:07 | |
| 6 | 2012/10/18 23:04:21 | |
| 1 | 2012/09/30 18:19:57 | |
| 6 | 2012/06/02 21:59:39 | |
| 11 | 2012/06/09 23:10:49 | |
| 14 | 2012/05/27 5:32:30 | |
| 26 | 2012/04/29 17:53:22 | |
| 5 | 2012/03/12 8:53:53 | |
| 44 | 2012/03/04 16:30:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






