『ゼファー750RSの個人相場教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼファー750」のクチコミ掲示板に
ゼファー750を新規書き込みゼファー750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > カワサキ > ゼファー750

クチコミ投稿数:3件

ゼファー750RS 年式>H.8  車検>1年  走行距離>46500  
外装>レッドタイガー ドレミコレクション(Z2使用) ハンドル>セパ ハリケーン  マフラー>ショートカン黒
バックステッツプ リヤショック  (オイル漏れ 異音無し)

このたび50万で買おうと思っていますがショップからでは無く個人からの購入ですが高いでしょうか?
どうかアドバイスお願いいたします。

書込番号:16335588

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:26件

2013/07/06 11:32(1年以上前)

はじめまして(^o^)/

年式と走行距離(どのみち当てになりませんが・・・)を考えますと、ショップからの購入でも50万円は高いかと思います。

個人からならば、私なら出せても30万円まで?ですかね?

某オクからの購入ならば30万円でも若干気負いします。。

個人個人の価値観も大切ですが、文面にあるゼファーに50万円は高いと思います。

ドレミ外装も当方にしてみれば、価値のあるものとは思えません。

どうも失礼しました(^o^)/

書込番号:16335728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/07/06 12:30(1年以上前)

やはり高いですか。
もう買う事になっつたので大切に乗ります。

あまり知識も無いのに現物を見てつい綺麗さとカッコよさで(涙)

有り難うございました。

書込番号:16335924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/06 12:49(1年以上前)

お買い得であったか無かったかは後でわかる事もありますね。
気に入って買ったのですから末長く大切に...

書込番号:16335993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/07/06 12:58(1年以上前)

年式、走行距離、個人売買から考えると高いかな‥ と思いますが、

中古ドノーマルを新品部品で同仕様にしたら、ドレミ外装で13万するので、車体や他の部品代を合わせたら50万円位にはなると思います。

なので 好きな方には価値有る1台ですので、惚れて購入したのなら大事にして下さいね ^ ^

書込番号:16336018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ゼファー750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ゼファー750
カワサキ

ゼファー750

新車価格帯:

ゼファー750をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング