『カーカーメガホン装着(^-^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼファー1100」のクチコミ掲示板に
ゼファー1100を新規書き込みゼファー1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カーカーメガホン装着(^-^)v

2009/05/04 22:50(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ゼファー1100

クチコミ投稿数:3件

まーき12さん、ボーマン船長さん、いろいろな助言ありがとうございますm(__)m
難しいことはさておき、高校生の時にゼファ400カーカーメガホンつけてたので1100でもカーカーと決めてましたが、今日 会社の後輩と二人で無事装着! なにぶん無知な二人(+_+)センタースタンドストッパーがどこにつくのかややしばらく悩みましたが、無事装着!!
やっぱりカーカー最高級!「ゼファー1100高校生バージョン、30オヤジ使用」 バッチリッス!!



書込番号:9492121

ナイスクチコミ!0


返信する
rsvmilleさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:16件 Whirlwind 

2009/05/04 23:12(1年以上前)

マフラー換装、お疲れ様です。

KAWASAKIにKERKERはよく似合います、次はFCRor足回りですか?

まだ連休中なので事故やおまわりさんに気をつけて下さい。

ではでは、良いBikeLifeを。

書込番号:9492248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/05/04 23:21(1年以上前)

無事に装着おめでとうございます。
バイクの年式によっては車険が通らないので純正を処分したりしない様にご注意下さい。
またオイルフィルター交換の時にフランジより外す必要があるのがちよっと難点ですね。
わたくしはZRXの方ですが、ブラックメガホンを使っています。

書込番号:9492309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/05 04:22(1年以上前)

まぁ、うるさいからゆっくり走らず思いっきり飛ばしてくださいね。

もちろんそれが原因でどうなろうが知ったこっちゃありませんが、世間はうるさいマフラー=珍走族としてみますから、そいつらとの違いを走りで見せ付けてやってください。



書込番号:9493319

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ゼファー1100」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ゼファー1100
カワサキ

ゼファー1100

新車価格帯:

ゼファー1100をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング