新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ ZZR1200のコンテンツ
zzr1200を今更ながら買いました。
2002のC1で走行距離も17000kmと値段にひかれて。
バイク屋で実際に近くで見るまでは第一候補ではなかったのですが、一目みてボリュームと丸みを帯びたデザインにひかれて、候補になってしまいました。
慣れるために結構のっているのですが、サスが前後ともバタつきがあって、特にリアを換えたいと思っています
あまり予算をかけずに乗りたいので、ハイパープロ スプリングに交換したいのですが、使用したことがある方や、知っている方いたら、乗り心地がよくなるか教えてください
書込番号:23353506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ソメ.comさん
年式的にダンパーが抜けてるのでスプリング交換をするくらいなら
一式で変えないと意味ないですよ
書込番号:23353977
2点
こんばんは
>特にリアを換えたいと思っています
スプリングだけを交換しても、ダンパーがついて来ないと、あまり効果は期待出来ないのかも?
リヤサスに関しては、オーリンズやナイトロンなどのセットモノが、シチュエーション別にデータもあるので、近道になるのかなぁ? っと思います
とりあえずは、リヤサスをそっくり換えてから、色々とリヤサスのセッティングを変えながら乗り込んで、ある程度の方向性が見えて来てから、フロントのO/Hがてら、スプリングを変えたり、リバルビングしたり、オイルの粘度を換えたたり・・・
書込番号:23354423 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
サスセットがSTDになってますか?
意外と弄られてるケースがありますよ。
書込番号:23354933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
とりあえずナイトロンあたりの中古を狙っていきます。
そこでzzr1100D型とzzr1200の社外リアサスは互換性があるのでしょうか?
ナイトロン、オーリンズも1100D型は中古はいくつかでているので。1200は検索した時点でゼロでした。
書込番号:23355204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ソメ.comさん
>とりあえずナイトロンあたりの中古を狙っていきます。
買ったらOHしてくださいそんなに、高くないので
書込番号:23355648
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > ZZR1200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/04/25 8:54:25 | |
| 3 | 2009/11/04 21:20:19 | |
| 3 | 2008/10/18 20:42:45 | |
| 7 | 2007/01/09 16:35:58 | |
| 12 | 2006/10/02 21:51:41 | |
| 5 | 2006/08/26 0:12:56 | |
| 10 | 2006/05/06 13:00:14 | |
| 9 | 2005/11/26 19:38:09 | |
| 2 | 2005/07/09 12:49:25 | |
| 3 | 2005/03/17 0:08:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







