『公道を走りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLX110」のクチコミ掲示板に
KLX110を新規書き込みKLX110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 公道を走りたい

2013/08/11 07:20(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > KLX110

クチコミ投稿数:30件

klx110を公道使用にしたいです。
ハーネスはksr110のでいけますか?
klxのCDIにはまりますか
お願いします。

書込番号:16458221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:619件

2013/08/11 07:58(1年以上前)

仮にその改造をしてもナンバーを発行する役所によってナンバーだしてくれるとこと出してくれないとこがあるみたいですよ

改造始める前に役所に確認されたほうがよいのでは?

どちらかというとklx125にklx110の部品移植していったほうが確実で楽なきがしますが

書込番号:16458283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/08/11 14:27(1年以上前)

ハーネスが使えるか以前の問題で
レーサーには保安部品を使う為の発電が無いですよ
KLX125にするかKSR110の足回り変える方が無難ですね

書込番号:16459227

Goodアンサーナイスクチコミ!3


緑山さん
クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:122件

2013/08/11 16:22(1年以上前)

レーサーに保安部品を付けただけでは、公道は走れなかったと思いますが…。(ナンバーがもらえない。)

このことは、ホンダのHPに書かれています。
[コンペティションモデルについて]
※登録してナンバープレートを取得することはできません。
・・・以下略・・・

上記はホンダ車でもカワサキ車でも、あるいは他社車でも同じでしょう。
ナンバーが取得できる車両をベースに、競技車両のパーツを移植した方が早いのでは?と思います。
但し、違法改造にならないように注意する必要が有ります。
マフラーなどは、認定されていないでしょうから、移植は出来ないと思いますよ。
(原二で、車検も何もないから、何をしても自由だとはなりません。)

書込番号:16459480

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2013/08/11 22:00(1年以上前)

このバイクじゃなきゃ ダメなんですか?(蓮舫 風)

書込番号:16460394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2013/08/15 11:41(1年以上前)

ジェネレーターを強化すればいけますか?
何Wくらい発電すればいいのでしょうか?お手柔らかにお願いします。

書込番号:16471595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > KLX110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チェーン?スライダー?からの異音 18 2020/03/12 21:23:22
公道を走りたい 5 2013/08/15 11:41:34

「カワサキ > KLX110」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

KLX110
カワサキ

KLX110

新車価格帯:275000275000

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング