『安くなりすぎ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプシロン250」のクチコミ掲示板に
エプシロン250を新規書き込みエプシロン250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

安くなりすぎ?

2006/07/29 23:56(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エプシロン250

スレ主 norinoritaさん
クチコミ投稿数:1件

最近、エプシロンの値段が安くなりましたねえ!
自分(関西)で見積もりしてもらうと。自賠責3年込みで\500000でした。2.3年落ちのマジェやスカブ買うより安いですよね!
心が揺らいだ反面なにかあるんじゃ?と考えてしまってます。
安い理由は
1.OEM契約が終わるから在庫処分
2.スカブが新しくなったから
3.元々人気がないから
位ですかねえ?
他あったら教えてください。
後、買得ですか?

書込番号:5301104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/07/30 03:02(1年以上前)

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5240415

書込番号:5301520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6463件

2006/07/31 01:13(1年以上前)

安い理由は、、、、

カワサキ販売店にとって、どーでもいいバイクだから。

『割り当てでまわされてるけど、こんなん本当はうりたくねーんだよ。なんで、スズキのしかもスクーターなんか売らなきゃいけねーんだよ。不良在庫になるのも嫌だから赤字覚悟でうっぱらうかな。アフターはスズキの販売店にでも行ってくださいっていえばいいかな〜。。。スクーターのメンテナンスなんて、めんどくせーからしたくないんだよね〜』

という、カワサキ販売店の愚痴があったに違いないw


(フィクションですが、半分は事実を元に書いています)

書込番号:5304359

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:4件

2006/08/11 01:45(1年以上前)

こんにちは。お知恵拝借です。
安いスクター(250cc~)を探しています。
極端に安いとは思わないけど比較コムでは40万円台前半からありますね。
不人気と言うことで?生産中止になったらしいですのでもっと安くなってもいいとは思うんですがメンテや保証はどうなるのっでしょうか?
性能は他社製同クラスと同じでしょうか?
実際の燃費などはいかがでしょうか?
以前も不人気と言われるフォーサイトSEに乗ってましたがやはり不人気のはずでイマイチでした。
スカイウエーブなどは人気機種は盗難の懸念も多いですね。(盗難保険はかけますが・・)
以上宜しくです。スカイウエーブは後輪のタイヤ交換は自分でできるので安上がりというメリットはありますが。。?

書込番号:5335906

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22件

2006/08/19 06:25(1年以上前)

比較.comさんは価格表示ありますので最安店探せます。
それにしても日本の価格高いですね。

書込番号:5358293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > エプシロン250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エプシロンの新車は・・・ 6 2008/06/27 13:58:37
スクリーンについて 3 2006/12/04 22:40:14
1000q点検が条件 3 2006/08/22 10:13:06
安くなりすぎ? 4 2006/08/19 6:25:38
安いんでしょうか? 18 2006/08/13 6:28:21
オレンジ 1 2006/05/23 15:52:34

「カワサキ > エプシロン250」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

エプシロン250
カワサキ

エプシロン250

新車価格帯:

エプシロン250をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング