『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dトラッカー」のクチコミ掲示板に
Dトラッカーを新規書き込みDトラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ねします。

2009/11/09 22:26(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Dトラッカー

スレ主 好chanさん
クチコミ投稿数:21件

KLX125が近々発売されると聞いて近くのKAWASAKIの看板を掲げているバイクショップに行ってみました。

ネットで出ている情報以上の収穫は無かったのですが、
キャブのDトラの在庫があるとのことで見積もりをしてもらうと乗り出し50万といわれたのですが無難なとこですかね?

自賠責は5年でもいけそうな感じでした。タイヤは前後新品交換(銘柄指定も可)です。

書込番号:10449668

ナイスクチコミ!0


返信する
エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/12 06:17(1年以上前)

好chanさん おはようございます。

>タイヤは前後新品交換(銘柄指定も可)です。

 と言うことは、中古ということですか。
 中古であれば、程度が良くても少し高いと思いますが…。

 もしも新車であれば、自賠責5年で自分の希望するタイヤに交換してもらえるのであれば、妥当なところでしょうか。なお、タイヤは走らなくても劣化してきますので、いずれにしても新品に交換してもらうことをお勧めします。

書込番号:10462368

ナイスクチコミ!1


スレ主 好chanさん
クチコミ投稿数:21件

2009/11/13 22:26(1年以上前)

すいません。中古か新車か書いてませんでした。

もちろん新車です。タイヤはひび割れがあるってことでサービスで交換しますってことでした。
希望があれば銘柄も指定できるということでした。


エデシさん
返信ありがとうございます。やはり無難なところですか。
とりあえず、乗り出し50万ってことだったんで自賠責は交渉すれば5年にできそうな感じでした。

書込番号:10470943

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/14 07:12(1年以上前)

 タイヤに亀裂が入っているので、新品に交換と言うのであれば、タイヤ代と交換手数料は当然ショップ持ちですよね。
 自賠責が、5年で約3万円?くらいかな。納車整備代等が3万円として、やはり妥当だとは思いますが、安くは無いですね。

 あと、駐輪場が青空天井でもそうでなくても、車体カバーと荷物用ネットくらいは、交渉すれば付けて貰えると思います。盗難防止用のU字ロックなども、性能の良い物は結構高価ですし、任意保険も当然入っておかなければならないので、その他のアイテムも含めると50万円以外に最低でも4〜5万円は必要ではないでしょうか。

書込番号:10472592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Dトラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Dトラッカー
カワサキ

Dトラッカー

新車価格帯:

Dトラッカーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング