『Dトラッカーの年式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dトラッカー」のクチコミ掲示板に
Dトラッカーを新規書き込みDトラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Dトラッカーの年式について

2009/07/25 23:59(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Dトラッカー

クチコミ投稿数:40件 Dトラッカーの満足度5

某オークションでDトラッカーを購入しました。過去の口コミを見て色々と参考にさせていただきたいと思います。
ところで、年式なのですがフレーム番号から分かる方法やサイトがあれば教えてください。
これからも宜しくお願い致します。

書込番号:9907720

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2009/07/26 07:21(1年以上前)

サイレンス豊さん 


お客様相談室 0120-400819 か 078-925-2003 に聞けば、
親切に教えてくれます。

車体番号は、部品調達に必要ですので、手元にメモしておくと、
便利ですよ。

書込番号:9908613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Dトラッカーの満足度5

2009/07/26 09:03(1年以上前)

自然科学様

おはよう御座います。情報有難う御座います。おっしゃる通り、今後のメンテなどで必要ですよね。
大変助かりました。でも、Dトラッカーを扱っているサイトってカスタムパーツが多い割りに少ないですよね?コツコツとやっていきます。

書込番号:9908857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/07/26 10:22(1年以上前)

こんにちは
わたくしはKLXですが、こんなサイトを参考にしています。
DトラとKLXは共通パーツ多いのです
http://www.keis.jp/daytona-s/street-off/d-tracker.html
http://www.webike.net/md/955/

書込番号:9909085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 Dトラッカーの満足度5

2009/07/26 10:47(1年以上前)

カンバック様

情報有難う御座います。サイトに乗っていた車両みたいにかっこよくしたいですね。でもデカール(シール?)は貼るのが難しそう…。

パーツ金額そのものはややケイズの方が安いかな?っていう程度ですが、ウェビックはポイントが付くんですね。結局どこが一番安いか、どんなパーツを扱っているか探すのも楽しいかもです。

書込番号:9909163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/27 00:02(1年以上前)

サイレンス豊さん、こんばんは。


既に解決しているみたいですが…

カワサキモータースジャパンのサイト(携帯用)で、リコール情報のページにフレームナンバーを入力すると年式が表示されると思います。

http://www.kawasaki-motors.com/k/


車種は違うのですが、私はこの方法で調べました。


書込番号:9912815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 Dトラッカーの満足度5

2009/07/27 00:21(1年以上前)

蒼色槍騎兵艦隊様

貴重な情報有難う御座います。先ほど、早速検索したら年式が判明しました。

ところでこのDトラッカーは何年にマイナーチェンジがあったのでしょうか?また初期型・後期型で大きな変更点はあったのでしょうか?

書込番号:9912907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/27 01:21(1年以上前)

サイレンス豊さん、こんばんは。


前期型と後期型の違いについてですが、ちょっと分からないですね。
自然科学さんが書かれている、「お客様相談室」に電話するのが確実かと思われます。
大雑把なデータで良ければ、「Gooバイク情報」の「カタログ」を「全年式表示」にすれば出てくると思います。(これだと値段と色の違い位しか分からないですが…)

http://www.goobike.com/

あとは、詳しい人の書き込みを待つしかないと思います。


書込番号:9913145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 Dトラッカーの満足度5

2009/07/27 02:13(1年以上前)

GooBikeのカタログにて確認できた範囲だと、1999年式が初期型(?)で2001年からは車重1kg増のパワー1psダウンですね。数値だけ見ればデチューンですが何らかの意味があったのでしょうね。

外観は2004年式からリアフェンダーが精悍なフラットタイプになっていますね。ただ、各年式ごとにシュラウドのデカールデザインは変わっており、形状も微妙に変更されているようです。私がパッと見る限りはこんなとこですね。

気になったのは、初期型(だけ?)のホイールはアルマイトでカラーリングされていてカッコいいですね。

アフターで発売されているデカールもカッコいいのが多いので、貼りまくっていきたいです。中身的にも色々弄りがいのあるバイクだと思います。

書込番号:9913286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Dトラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Dトラッカー
カワサキ

Dトラッカー

新車価格帯:

Dトラッカーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング