『W650中古で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W650」のクチコミ掲示板に
W650を新規書き込みW650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

W650中古で購入しました!

2007/11/27 14:28(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W650

バイクには厳しい季節となりましたが、大型の二輪免許も無事取得でき、早速ご縁があって2006年製のW650(ローハン、緑タンク)を購入しました。
前オーナーさんは、トライアンフのT100へと乗り換えられたそうです。うらやましい!!

それにしても、W6は乗りやすいですね。
2000回転も回っていればのんびりトコトコ走れてしまいます。初心者や女性にもお勧め、というのもうなづけます。


峠道も、最初は立ちが強く寝かしづらいバイクだと感じましたが、今は慣れたせいか特に気になりません。直進性・滑空性が高いため、どうやら、早めの減速と倒し込みがポイントのようです。
トルクフルな立ち上がり感が心地よいですね。

乗っててすぐに気になることがありました。
ヘッドライト周りから激しく振動音が発せられています。ショップにお願いし、ヘッドライトカバー内にテープを貼ってもらう対策を講じたところ振動は見事に収まりました。結果、ノーマルマフラーの鼓動も感じられるようになり、今はカチカチといったエンジン音が気になっています。

寒さが強まりましたので、
早速デイトナのブラストバリア(バイザー)をつけましたが、胸元への風あたりが和らぎ、快適度が増しました。ただ、ヘルメット周りの風音が増大したような気もします。とはいえ、デザインもマッチしており、満足しています。

これから、ますます寒くなりますが、皆さん、諸先輩方に負けじと気合をいれて乗っていきたいと思います。

書込番号:7036464

ナイスクチコミ!1


返信する
鼠菩薩さん
クチコミ投稿数:243件

2007/11/27 15:26(1年以上前)

メチャ渋いバイクご購入おめでとうございます(^^)

かっこいいよね!!国内メーカーのバイクで一番かっこいい!
間違ってもスズキなんかじゃ出せないねwww

自己中な意見だけど、騒音規制が恨めしいね!

フロント19インチリア18インチというホイールサイズが
またいい!!タンクの形、張り付いているラバー、シート、
ハンドル、なんていってもバーチカルツイン!!

わたしは昔Z400FXに、ダンロップTT100つけてノーマルより
倒しやすくなったけど、今でも後継タイヤあるのかな??

でもあんまり攻めるバイクでもないし、ルパンにでてくる
峰富士子が乗るトライアンフみたいに、威風堂々とのって
ください(^^)v



書込番号:7036597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/11/27 17:19(1年以上前)

ちなみに峰「不二子」ね(^^;

http://www.4gamer.net/review/core_2_duo_e4300/core_2_duo_e4300.shtml

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B0%E4%B8%8D%E4%BA%8C%E5%AD%90


語源は「富士山」らしいので、あたらずとも遠からずということではありますが、、、、


>国内メーカーのバイクで一番かっこいい!

それは言い過ぎかと、、、、(^^;
まぁ、確かにスズキよりは洗練されてイイと思うけどね。
スズキって、なんであんなにデザイン悪いのかな?
たま〜にイイの出すだけに残念。

ちなみに最近の悪いデザインはGSR600(400)かな〜。

スクーターのデザインは悪くは無いと思うので、ロードスポーツのデザイン予算は手抜きなのかな?(^^;

書込番号:7036908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/28 10:58(1年以上前)

デザインに関しては人の好みはそれぞれですので、、他人がどうこう言えるものではないですね。
もちろんW650が日本一の人もいるでしょう。
自分も日本一ではないですが、W650は渋カッコイイと思います!

当然スズキのGSRのデザインが好きな人もいるでしょうね。

書込番号:7040308

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

W650
カワサキ

W650

新車価格帯:

W650をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング