『新旧乗り比べ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ ZX-6R」のクチコミ掲示板に
ニンジャ ZX-6Rを新規書き込みニンジャ ZX-6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

新旧乗り比べ

2009/06/06 21:00(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ ZX-6R

クチコミ投稿数:554件 ニンジャ ZX-6Rのオーナーニンジャ ZX-6Rの満足度5

こんばんは。

知り合いがZX−6R 09モデル購入したので少しだけ乗ったのですが、足つき向上、低速トルクアップの2点が素晴らしかったです。

慣らし段階なので不確かですが、高回転のパンチは旧型が上みたいです。

全体的な質感は新型の方が断然良かったです。見た目は好き嫌いが分かれるでしょうが、個人的には写真で見るよりカッコ良かったです。

最近の新型バイクは中低速重視なので街中では乗り易いですが、個人的にはSSは高回転重視の方が好みです。

自分のZX−6Rは、本日タイヤ交換(ミシュランPOWER 2CT)したので、更に自分好みになりました。妹がタイヤの慣らし終了させてくれたので、久しぶりに明日乗る予定です。

新型のリムストライプがカッコ良かったので、MDFリムストライプ購入しました。

今からガレージで水貼りして、明日に備える予定です。妹が使わなければ良いのですが。

書込番号:9661171

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/06 23:30(1年以上前)

パラダイス天国さんど〜も リムストライプいいですよね〜ただ自分で綺麗に貼れるか?ですが
頑張ってみようかな〜(・ω・ )モニュ?

書込番号:9662048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件 ニンジャ ZX-6Rのオーナーニンジャ ZX-6Rの満足度5

2009/06/07 07:26(1年以上前)

鼠ライダーさん、おはようございます。

昨晩は急用で貼れませんでしたが、KSR110に貼った時は30分ぐらいで終わりました。

直接貼ると一発勝負なので難しいと思いますが、水貼りだと微調整出来るので簡単ですよ。

MDFリムストライプは、4分割されているので張りやすいですが、近くから見ると重ね合わせている部分がずれて見えます。

しかし離れて見ると全然解りません。

安い割りに雰囲気がガラリと変わるのでお勧めです。


書込番号:9663176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/07 22:34(1年以上前)

あざーーーすm(_ _)m 試してみますね〜ウ・・ ウン(・д・`)

書込番号:9666735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ ZX-6R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クイックシフター 2 2025/11/04 20:13:13
クイックシフターダウン 9 2025/06/29 20:12:21
ZX-6R スリップオンマフラーについて 17 2020/07/07 20:22:14
2014年式636の息継ぎ 4 2014/12/14 1:34:24
ストライカー製バックステップの装着可否について 8 2014/03/10 9:46:46
新旧乗り比べ 3 2009/06/07 22:34:25
納車 1 2009/02/06 8:05:56
店頭入荷 0 2009/01/24 23:00:54
ついに納車されました。 1 2008/07/05 17:17:10
何故かもう届きました。 4 2008/06/15 13:05:04

「カワサキ > ニンジャ ZX-6R」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の価格帯を見る

ニンジャ ZX-6R
カワサキ

ニンジャ ZX-6R

新車価格帯:14080001408000

ニンジャ ZX-6Rをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング