> > > > グラストラッカー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

『赤髭の男爵で購入予定!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー」のクチコミ掲示板に
グラストラッカーを新規書き込みグラストラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤髭の男爵で購入予定!!

2014/06/30 03:54(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

スレ主 fugu.comさん
クチコミ投稿数:16件

レッドバロンさんでの購入は2回目でかなりの信頼をしてます。
ただ、今回購入予定のグラストラッカーは初代の2000年式!!走行距離5100k!!
前回購入のホンダ ジェイドも1995年式で距離3万kのバイクを購入し故障もなく乗れましたが、今回は大丈夫かと心配です…
スズキのバイク自体初めてなのと乗るだけ専門なのでバイクについての知識は皆無です。
初代グラストラッカーで距離5100kは買い得なのか買い損かを伺いたく質問しました。
金額は28万です!!
使用目的は街乗りと年数回の遠乗り(高速道路含む)です。
長くなりましたが、皆様のアドバイスお願いします!

書込番号:17681665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/30 05:20(1年以上前)

年式を考えると高いです。

どうしてもレッドバロンで買いたいならどうぞ。

書込番号:17681720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/06/30 06:41(1年以上前)

恐ろしく高いですね。

あと車検のないバイクはメーター交換しほうだいです。
基本的に距離は参考にならないものと思ってください。

書込番号:17681794

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fugu.comさん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/30 07:22(1年以上前)

高いですよね…笑

15万プラス位で新車ですもんね、、、

初代グラトラで距離5100kは逆に少なくて怪しい感じもありますからね。

しっかり検討して決めます!

書込番号:17681845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/06/30 08:00(1年以上前)

なんの冗談ですか?

http://www.goobike.com/bike/stock_8500331B30140612047/

新車が27万ちょっとで買えるんですが。
手数料や自賠責いれても、+5万円くらいでしょうね。。

書込番号:17681922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/30 19:16(1年以上前)

新車価格が27万 14年落ちで28万? 恐るべしレッドバロン。 って 良く見たら43万位なんですね。

ビックリしたな もー。

同僚が2〜3か月前に 10年落ちのセローを31万位で買いました。

書込番号:17683437

ナイスクチコミ!2


スレ主 fugu.comさん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/30 19:48(1年以上前)

返信ありがとうございます^_^

初質問で二つも投稿してしまい申し訳ありませんでした(*_*)

皆様の意見で自分がお願いしたバイクが、いかに高いか気づかされました…

時間をかけてじっくり考えてから購入したいと思います。

書込番号:17683545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー
スズキ

グラストラッカー

新車価格帯:

グラストラッカーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング